takabonblog.com

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。たかぼんが経験してきたことをあなたに少しでもお伝えして少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしい限りです。よろしくお願いいたします。

ホテルも旅館も民宿も楽しい!私はどれが一番楽しかったのかな?

こんばんは!

たかぼんブログドットコムの

たかぼんです。

はてなブログを開設してから

208日・191記事目・133日連続の

投稿になります。

露天風呂付き客室のある旅館

f:id:takabonyade:20200622213823j:image

露天風呂付き客室のある旅館にゆっくりと泊まったら気分は最高ですよねぇ〜!

昔、函館にある湯の川温泉の湯の川プリンスホテル渚亭に泊まったことがありますが、ここに露天風呂付き客室がありました。

部屋に着いた途端に露天風呂に入っていたので客室係の人が来た時にビックリされた恥ずかしい記憶がありますwww

くるみがまだ赤ちゃんの時だったので平成8年頃だったと思います。

超高級な有名ホテル

f:id:takabonyade:20200111103724p:plain

この画像は1994.年11月末に私がインスタントカメラで撮った画像です。

新婚旅行の時に泊まった3ヶ所のホテルは超高級でした!

  • シェラトン・ミラージュ・ポートダグラス
  • ハイアットリージェンシー・サンクチュアリ・コープ・リゾート
  • シドニー・リッツ・カールトンホテル

と言った感じです。

民宿

f:id:takabonyade:20200622214619j:image

民宿で良かったのは三重県鳥羽市相差町にあるあったか民宿「さわ栄」です。

ここは料金が安くて伊勢海老や鮑のお造りを食べることができた民宿です。

これも良かった!

ポイント

f:id:takabonyade:20200622214943j:image

どのタイプが一番いいのかは比べづらいのですが、みんなよかったです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼