takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

GWは沖縄?

どこにも行かずに家でじっとしています。

画像だけ沖縄にしています。

少し「いやみ」をこめて。

f:id:takabonyade:20200428185903j:image

こんばんは!

たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから

153日・136記事目・78日連続の

投稿になります。

 

明日からGW

いよいよGWに突入しますね。

GWは3密にならないように

気をつけないとね。

うちの会社は明日から8連休に

なります。

計画をたてて日々の行動をしないと

ダラダラ生活になってしまうので

自分的にも気をつけようと思っています。

そのうちの1日は自宅の庭でBBQを

する予定です。

あと7日の予定をおいおい

考えようと思っています。

まあ予定をたてようと思っても

出かけられないのでなかなか

予定の決めようがありません。

なんとなくダラダラ生活を

想像できてしまいます。

 

これはマズイ。

 

こんなことではいけないな。

よし!

思いきってキャンプをするか?

庭で・・・。

これならソーシャルディスタンスが

保てるには保てますが

はっきり言って準備するだけで

疲れてしまいそうやしなぁ。

てかっBBQグッズ以外の

キャンプ用品は持ってなかったです。

 

GWはイタリア?

f:id:takabonyade:20200428193420j:image

イタリアは行きたいけど

あっちはもっと大変なことに

なっているので行けません。

例年でしたらどこも行かずに

仕事をしていました。

GWの思い出と言えば

仕事で死にそうなぐらいに忙しくて

死んでいました。

去年からGWが休みになったのです。

去年は私は休みでしたが

家内が旅館の仕事をしていたので

2人で休みが取れませんでした。

ひょっとして今年は一緒に休める

待望のGWではないですか。

なので家でめっちゃ楽しみたいと

思います。

何をして楽しんだらええのかな?

でもこのブログの人気が出て

我々が大金持ちになったら

イタリアに行く予定です。

だいたい20年後ぐらいかな?

その頃は私が76歳。

まだ元気に生きてるのかな?

 

くるみはクロアチアで暮らしたい

f:id:takabonyade:20200428195035j:image

長女のくるみはクロアチアで

住みたいらしいです。

それはなんでか全然知りません。

 

まとめ

何はともかくGWは楽しみましょう。

毎日プロ野球中継を見れないぞ!

沖縄にもイタリアにも行けないぞ!

楽しみ〜!

でも庭でBBQができるのは救い!

BBQでチキンを焼いて乾杯しま〜す!

 

今日も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたならうれしい限りです。

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼