takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

毎日の行動をテーマにしようかと考え中です

こんにちは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから76日目で55記事目になります。

ブログで次々に人に役立つことを書いている方々は本当にすごいことやとつくづくそう感じます。

よくあれだけいろんなことを知っているもんやなぁと、毎日あんなに書けるもんやなぁと・・・。

私なんかは誰でもわかりそうなことしか書けていないように思ってしまいます。

しかしそれでもブログのネタはないか毎日悩んでいるのになかなかこれと言うネタが見つからないので困りもんです。

つまり書くネタさえあればブログは成立するように思うのですが世の中そんな甘いものではないですね。

勉強不足と言うかなんと言うか・・・でも何か行動を起こして発信して行かないとブログの更新はたちまち止まってしまいます。

これからは毎日の行動をテーマに書くことにしようかと考え中です。

ランチを済ませてから続きを書きます。

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたなら、うれしい限りです。

ではまた!続く。

 

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

今すぐTwitterのフォローする

 

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼