takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

3月6日(土)に【ラクスル】に注文をしていた【たかぼんブログドットコム】の名刺が3月10日(水)に送られて来た!

名刺が入っていた封筒

「ラクスル」でカラーの名刺100枚が500円(税別)で買えました。安くね?

3月6日(土)に「ラクスル」に注文をしていた「たかぼんブログドットコム」の名刺が我が家のポストに投函されていたので報告をいたします。

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから469日・452記事目・394日連続の投稿になります。

「たかぼんブログドットコム」の名刺のデータ

「たかぼんブログドットコム」の名刺のデータ

これが「たかぼんブログドットコム」の名刺のもとのデータです。

(名前の部分はモザイクをかけさせていただいております。)

この通りできているのかが非常に楽しみです。

早速封筒の中身を開けてみることにしました。

こんな感じのプラケースに入っていました

プラケースに入った名刺

封筒から取り出してみると名刺が100枚入ったプラケースが出てきました。

半透明のプラケースです。

名刺をたったの100枚だけ印刷して500円(税別)はかなりリーズナブルな価格です。

しかもカラー印刷でうれしいものです。

自分のブログの名刺ができあがったことがとにかくうれしいです(笑)

この名刺を使って世の中のいろんな方たちに取材をさせていただきに出かけようと思っています。

もう今から楽しみです。

名刺の実物

名刺の実物

これが名刺の実物です。名前の部分はモザイクをかけていますがお許しください。

ブログは書くだけではなくて、いろんな人と交流して勉強ができれば自分にもプラスになると思うので、これからはもっと頑張りたいと思っています。

取材した記事はまた後日のブログの記事で更新していくので、お楽しみにお待ちください。

まとめ

プラケースの中の名刺

この記事では「3月6日(土)に注文をした【たかぼんブログドットコム】の名刺が3月10日(水)に送られて来た!」のことについてお話させていただきました。

人生は楽しんで稼ぐことが一番です。

今後も楽しい人生にしようと考え中です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

オンライン英語コーチ【スパルタバディ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログランキングに参加しました▼

人気ブログランキングへ

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼