takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

毎日の連続の投稿は今日で一旦ストップします!464日の連続で終わります!この後の記事にもご期待ください!

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから539日・522記事目・464日連続の投稿になります。

ブログの継続のために一旦毎日の連続の更新をストップします

更新が遅くなって申し訳ございません。

今日で464日連続のブログの毎日投稿を続けてきましたが、ブログを継続するために毎日の連続の投稿は一旦ストップしてみます!

この記事で522記事目ですが523記事目にはもっといろんな勉強をしてあなたの役にたてる記事を書かせていただきます。

これはブログを辞めるのではなくずっと継続させるためです。

毎日見てくださっている方には申し訳ないと思いますが、もっといい記事を書くために勉強するつもりです。

決してさぼる気持ちではありません。

ご期待ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならもしもアフィリエイト

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなたもしもアフィリエイト

1日6分!聞くだけで英語が話せる【ネイティブイングリッシュ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

 にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼