takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

2021年の抱負

丑年 お正月

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は「takabonblog.com」を読んでいただきまして誠にありがとうございます。

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから401日・384記事目・326日連続の投稿になります。

家族全員の健康維持と楽しく暮らすこと

初日の出

2021年はどんな1年になるのでしょうね。

コロナ渦での年末年始を迎えたわけなのですが、明るく良い1年になりますように祈っています。

そして家族全員が健康を維持して、毎日楽しく過ごして行きたいと考えています。

今日は朝から「おせち料理」と「お雑煮」と「赤飯」を食べて楽しんでいます。

夜は「白鶴 特別純米酒 山田錦」を飲む予定です。

「日本酒」に合う「数の子」や「たらこ」も食べますよ。

 

ブログの毎日投稿の記録更新をさらに伸ばして行きたい

門松

「たかぼんブログドットコム」の方も、毎日継続して投稿を頑張っていきたいと思っています。

どこまで毎日投稿が継続できるのかはわかりませんが、少しでも長く続けて行きたいと思っています。

今日で326日連続で毎日投稿ができています。

2020年2月11日から始まった毎日投稿も、もうすぐ1年を迎えようとしています。

もちろんページビューや収益も伸びてほしい

お雑煮

このブログのページビューや収益ももっと伸びてほしいのはもちろんのことです。

そのためには筆者ももっと勉強しないといけません。

日本人って働き出すと勉強をしなくなる人がとても多いそうです。

仕事をしている時間が他の国に比べて長いことも原因のひとつなのでしょうが、やっぱり学ぶことの大切さを知らないといけないです。

特にブロガーは勉強しないと何も記事が書けなくなってしまいます。

目的はページビューや収益を伸ばすことですが、そのためには勉強は付き物です。

あなたも勉強を頑張ってください。

まとめ

住吉大社

「初夢」や「初日の出」は見られましたか?筆者は見ませんでした。

目が覚めたら7時50分だったので外はすでに明るかったです(笑)

仕事は今日1日だけはお休みですがブログは365日休まずに頑張るつもりです。

てか今書いている途中やし。

元旦から頑張っていますよ。

とにかく家族が無事で何よりも感謝しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

オンライン英語コーチ【スパルタバディ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログランキングに参加しました▼

人気ブログランキングへ

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼