takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

ブログを成功させる最大のコツ

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから120日・102記事目・45日連続の投稿になります。

結論から言うと、ブログを成功させる最大のコツは「継続」することです。

f:id:takabonyade:20200326073906j:image

ASP初収益

このブログを始めてから102記事目になるのですが、これまでのこのブログと言えばGoogle AdSenseからの収益のみでした。

しかし今回の収益は初めてアフィリエイト・サービス・プロバイダー(以下ASPという)からの収益が上がりました。

先日100記事でスタート地点につけたと書きましたが、そのスタート地点につけた瞬間にASPからの収益が上がったのでモチベーションがアップします。

AdSenseの広告はクリックされた時点で収益になります。

しかしASPの広告はAdSenseとはちがってクリックしただけでは収益にはならず、成果報酬型なので実際に売れないと収益が発生しません。

また自分がじかに貼り付けた広告なので、うれしさもひとしおです。

以前から何度も言っていますが、やはりブログを成功させる最大のコツは「継続」することだと確信しました。

『【必見!】ブログで収益を得るためにはアフィリエイトのASPに登録することをおすすめする3つの理由』についてはこちらからどうぞ。

www.takabonblog.com

今日も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたならうれしい限りです。

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼