takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

2020年12月の月間ページビュー数と月間ランキングベスト5記事の報告!

12月カレンダー

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから402日・385記事目・327日連続の投稿になります。

前月対比

比較する

2020年12月は全体的にページビューが伸び過去最高の成績になりました。

収益の方も過去最高になりました。

あまり具体的な数字を見せるとGoogleに指摘されるとのことらしいので今月からは具体例の数字は伏せておくようにします。

Yahoo!記事以外のページビューも過去最高になりました。

ページビューと収益の両方とも過去最高だったのは非常に嬉しいことです。

月間ランキングベスト5記事

ランキング RANKING

第5位 和歌山県橋本市しらさぎ台にあるケーキ屋さん【キュール (Patisserie de CUEL)】でケーキを買った!(2.40%)

www.takabonblog.com

第4位 ミステリアス、中原めいこの現在は・・・?(2.66%)

www.takabonblog.com

第3位 takabonblog.com(トップページ)(4.69%)

www.takabonblog.com

第2位 イギリスで空前のカツカレーブーム到来!(6.22%)

www.takabonblog.com

第1位 Yahoo! JAPANのIDは携帯電話番号がないと登録できなくなった!けどやり方がある!(57.56%)

www.takabonblog.com

第5位が初登場

NEW

初めて5位にランキングされたのは2020年9月9日にアップした「和歌山県橋本市しらさぎ台にあるケーキ屋さん【キュール (Patisserie de CUEL)】でケーキを買った!」の記事です。

今まで5位だったのは2020年7月3日にアップした「和歌山県橋本市にあるハワイアンカフェ【Cafe Kanaloa】とは?」の記事でしたが、ついに12月は逆転してしまいました。

新しい記事がランキングされると単純に喜んでしまいます。

まとめ

黒板に書かれたまとめの文字

伸び悩みこそあるものの過去最高のページビュー&収益だったので良かったことにしておきます。

贅沢を言っていてもキリがありませんからね。

内部リンクにもうひと工夫が必要かなと思います。

去年に負けずに今年はがんばります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

オンライン英語コーチ【スパルタバディ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログランキングに参加しました▼

人気ブログランキングへ

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼