和歌山県橋本市の「LOG CAFE It's」に行って【和栗入りしぼりたてモンブラン】を食べてきた!

f:id:takabonyade:20210816083358p:plain

おはようございます!たかぼんブログのたかぼんです。

昨日(2021年8月15日)は家内と娘のなっちゃんと筆者の3人で、和歌山県橋本市にある「LOG CAFE It's」に行って「和栗入りしぼりたてモンブラン」を食べてきました。

注文した後にテーブル席までシェフが来てくれて、目の前でモンブランをしぼってくれます。

下の動画をご覧いただけたら雰囲気がわかると思います。

和栗を多めにトッピングしてくれるのでなかなかいいですよ!

和栗入りしぼりたてモンブラン

かなり大きめのモンブランなので3人で3等分に切って食べました。

和栗入りしぼりたてモンブランを三等分に切ってみた

楽しい休日でした。

「LOG CAFE It's」の店舗情報はこちらからどうぞ。

www.takabonblog.com

2021年9月2日(木)東大阪市での記事はこちらからどうぞ。

www.takabonblog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

 にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼