takabonblog.com

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。たかぼんが経験してきたことをあなたに少しでもお伝えして少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしい限りです。よろしくお願いいたします。

ブログの投稿を127日連続で継続した結果、今日は初めて300PVを上回りそうな勢い!

こんばんは!たかぼんです。

初めての方は初めまして!

そうでない方はいつもありがとうございます。

127日連続の投稿になります。

今日は300PVを上回りそうな勢い!

f:id:takabonyade:20200616191725j:image

ブログも6ヶ月を過ぎると1日のページビューが200PV以上の日が多くなってきました。

今日はまだ記事をアップする前からもうすでに300PVが近い状態になっています。

とか言ってギリギリであかんかったら悔しいですが・・・。

答えは明日19時の記事で発表することにします。

皆さん!どんどんとこの記事を見てみてくださいねwww

ってすでにもう読んでいただいているので、TwitterやFacebook・LINE・Instagram・YouTubeなどのSNSでシェアお願いします!

本気度100%です!

ブログ開設当初

f:id:takabonyade:20200616191740j:image

最初「takabonblog.com」を開設した当時は誰一人として記事を読んでくれる人はいませんでした。

↑もし読んでいただいてた方がいらっしゃったらゴメンなさいm(_ _)mペコリ

しかし時間が経過してみると、その努力の成果がずいぶんと出てきています。

毎日記事を書いている私にとっては、これは何よりもうれしいことです。

努力をして行動を継続すれば?

f:id:takabonyade:20200616191754j:image

やっぱり努力をして行動を継続していたら、結果につながってくるもんだなと実感しています。

もしこれからブログを始められる方がいらっしゃったらこれだけは言っておきます。

「絶対に諦めないで記事を書き続けでください。もし書くことがない場合は、ご自分の身の回りで実際にあったことや、ブログのネタで検索して他のブログを参考にしたりしてでも記事を書き続けでください。」

私もブログを始めた当初はなかなか記事を書くことができませんでした。

しかし2020年2月11日に、記事を3つ書いたことがあるきっかけになりました。

そのきっかけとは、よい記事を書こうと思いすぎないことです。

下手な文章でも、自分が思っている以上にまだ読んでくれている人はそんなにいません。

それより自分の思いや考えをもっとありのままに記事に入れてもいいのではないかと思うようになってきたのです。

その日から今日で127日連続の投稿が続いています。

なのでこの記事を読まれているあなたにもぜひ記事の継続をがんばってほしいのです。

私でもできているのですから、あなたならばもっとPV数を稼げるかも知れません。

あきらめたらその時で終わってしまいますが、私はしぶとくあきらめません。

今後も努力をして行動を継続させていくつもりです。

ポイント

f:id:takabonyade:20200616191805j:image

いや〜しかし、本当に300PV以上行くのかな〜?

明日19時の記事で発表するのでお楽しみください。

非常に楽しみになってきました。

それもこれもなんといっても読者であるあなたのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

感謝感謝ですm(_ _)m

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼