takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

くるみの再就職祝いとなっちゃんの就職祝い!

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから122日・104記事目・47日連続の投稿になります。

 

今日は長女のくるみが帰ってきました

このブログを開設してから今日でちょうど4ヶ月になりました。

その4ヶ月記念の今日2020年3月28日に娘(長女)のくるみが「WordPress」のブログを開設しました。

私のブログが「はてなブログPro」でくるみのブログが「WordPress」です。

まだテーマを作っている段階なので記事は掲載されていません。

そのブログがこちらになります。

amanojakuru.online

記事はこれから追々書いていくと思います。

ブログは継続が一番大事です。

長いあいだ継続してくれらいいのですが、なんか楽しみになってきます。

そのくるみが今日は家にお土産持ってきてくれました。

チーズタルトとホワイトチョコクリスピーロールとタイで買ってきてくれたトムヤムクンです。

チーズタルトはこちらです。

f:id:takabonyade:20200328153315j:plain

そしてホワイトチョコクリスピーロールはこちらです。

f:id:takabonyade:20200328153328j:plain

なかなかうまそうです。

 

 

なっちゃんは特性の食パンをこねて焼いてくれました

なっちゃんはくるみが帰ってくると言うことで特性の食パンをこねて焼いてくれました。

なっちゃんが焼いたパンは最高にうまいです。

焼けたパンはこちらです。

f:id:takabonyade:20200328153338j:plain

どうですか?うまそうでしょ?

めっちゃうまいですよ。

ワインを飲みながら食べます。

 

メインディッシュはローストビーフ

やっぱり今日は赤ワインで乾杯するべし!

ローストビーフと赤ワインはベストマッチです。

f:id:takabonyade:20200328180312j:image

盛りつけました!

f:id:takabonyade:20200328182454j:image

 

YouTubeにもアップしました

おいしい動画もアップしました。

動画はやはり説得力があります。

メインディッシュのローストビーフを切っているビデオもアップしておきます。

 

くるみの再就職祝いとなっちゃんの就職祝い!

くるみの看護師のお仕事のご苦労さん会と再就職祝いとなっちゃんの就職祝いで乾杯します。

楽しいひと時をありがとう!私も家内も大喜びです。

 

今日も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたならうれしい限りです。

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼