takabonblog.com

初心者がブログを成功するための最大のコツは何なのか?そのためにはどうすればいいのか?と言う筆者のブログ論もありき。また筆者の大好きな「カフェ」や「ベーカリーショップ」巡りなど筆者の実際にあった日々の行動など、筆者の覚え書き的な雑記ブログです。

大阪府富田林市藤沢台にあるベーカリーショップの【パンダンテ】に行って来た!

f:id:takabonyade:20201014145943j:image

こんばんは!

たかぼんブログドットコムの

たかぼんです。

はてなブログを開設してから

328日・311記事目・253日連続の

投稿になります。

富田林のベーカリーショップ

f:id:takabonyade:20201014145957j:image

2020年10月14日(水)は大阪府富田林市藤沢台にある焼きたてホヤホヤのベーカリーショップの「パンダンテ」に行って来ました。

住宅地の中にあるのでナビがないと見つけにくいお店なのですが、現代社会にはナビがあるのでどこのお店でも探せるようになりました。

本当に便利な世の中になりましたね。

というわけで早速お店の中に入ってみたいと思います。

f:id:takabonyade:20201014150009j:image

閑静な住宅街の中で地元の人たちから人気のパン工房

f:id:takabonyade:20201014150021j:image

店内に入ってみると比較的リーズナブルなパンが並んでいました。データによるとハードパンがオススメらしいです。

f:id:takabonyade:20201014150033j:image

近くに高校や保育園があるので地元の学生さんや小さい子供のママさんなども買いに来ているのではないでしょうか?

お店の方もサービスがよくて食パン含めて3つしか買っていないのに1つパンを無料で分けてくれました。

f:id:takabonyade:20201014150050j:image

要冷蔵のパンも豊富にありました。

f:id:takabonyade:20201014150100j:image

この「全粒粉食パン (水)(土)限定健康食パン」が特においしかったです。全粒粉なのにすごく柔らかくてそのままで十分においしかったです。トーストにしてカリッとさせたらまたおいしかったです。

f:id:takabonyade:20201014150110j:image

「バジルとカマンベールチーズのフランスパン」と「トマトとカマンベールチーズのフランスパン」はワインに合いそうだったので買いました。

買って来たパンたち

f:id:takabonyade:20201014163829j:image

上が「全粒粉食パン」

左が「トマトとチーズのフランスパン」

中央が「バジルとチーズのフランスパン」

右がサービスでいただいた「レーズンバターロールパン」です。

筆者の家族は「全粒粉食パン」がおいしかったと評価が高かったです。

水曜日と土曜日の限定のパンなのですがその曜日に「パンダンテ」行ける機会があればぜひ1回買ってみてはいかがでしょうか?遠くの方はなかなか来れないですが・・・。

 

パンダンテの基本情報

  • 店名:パンダンテ
  • ジャンル:パン
  • 電話番号:0721-29-5688
  • 所在地:大阪府富田林市藤沢台1丁目4-2

  • 交通手段:南海高野線「大阪狭山市駅」から1,667m
  • 営業時間:7:00~19:00
  • 定休日:日曜日・祝日
  • 駐車場:あり

まとめ

今回は大阪府富田林市藤沢台にあるベーカリーショップの「パンダンテ」に行って来ました。

筆者は最近パン屋さん巡りやカフェ巡りをしていますがなぜそんなことをしているかと言うと理由がふたつあります。

ひとつは娘のなっちゃんが「パンを焼くことがとても好き」だと言うことで将来はパンを焼く仕事についてほしいことです。

もうひとつは筆者の実家が大阪市内でカフェを経営していて娘のなっちゃんがその「カフェで自家製パンを売ってみたい」と言う夢があるみたいだからです。

夢なのでかなうかどうかはわかりませんが、筆者自身の夢でもあります。

今でも娘のなっちゃんは仕事が休みになるとパンをこねて焼いています。

それにパン屋さん巡りやカフェ巡りは筆者自身が非常に楽しいです。

継続は力なり」です。

あきらめない限り可能性はある」です。

それはブログの継続と共通しています。

www.takabonblog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼