takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

【10/1~10/7 秋のうまいものごちそう祭り】街のみなと まぐろパーク 堺本店(フードコート併設)にて

10月1日からのチラシ

緊急告知です(笑)

今日(2021年10月1日金曜日)から7日木曜日まで、大起水産の「街のみなと まぐろパーク 堺本店」にて「秋のうまいものごちそう祭り」という催しが期間限定で開催されるみたいですよ。

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

まぐろパークに到着!

昨日はひと足先に堺市の大起水産の「まぐろパーク堺本店」に行って様子を伺いに見てきました。

午前中は天気も良かったのでいい感じでした。午後から雨が降るなんてこの時にはまったくわかりませんでした。

市場がめっちゃ広い

市場の中に入ってみると、とにかく市場の中がめっちゃ広かったです。こちらの市場をぶらぶら歩いていると、お魚料理の香りがプ~ンとしてきてめっちゃお腹が減ってきます。

まぐろの解体ショーもやっていました。女性の職人さんも頑張っていました。すごいですね大きいまぐろを女性がさばくんですから・・・。ビデオを映してきたのでご覧ください。

お造りがウマそう!

まぐろのお造りがめっちゃウマそうですよね。明日からはもっといいやつが出てくる可能性が大です!

まぐろ3種盛り

街のみなと まぐろパーク 堺本店の店舗情報

店舗基本情報
店名 街のみなと まぐろパーク 堺本店
電話番号 072-258-1002
所在地 〒591-8012
大阪府堺市北区中村町607-1 堺中央総合市場
地図
アクセス 初芝駅から徒歩35分
営業時間

[フードコート]
[月~金]11:00〜19:00
[土日祝]11:00~21:00
[鮮魚青果精肉売り場]
9:00~19:00

定休日 1月1日
駐車場 あり
HP http://www.daiki-suisan.co.jp/

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼