takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

【アレルギー体質】の人に配慮した天然素材のドーナツ、「フロレスタのドーナツ」を食べてみた!

10種類のフロレスタのドーナツ

10種類のフロレスタのドーナツ

【アレルギー体質】の人に配慮した天然素材のドーナツ、「フロレスタのドーナツ」を食べてみた!

こんばんは!「旨いもんを食うbyたかぼん」と「たかぼんブログドットコム」のたかぼんです。

2023年3月4日土曜日にたかぼんの娘が買うて来てくれたフロレスタのドーナツを食べてみました。

10種類も買うて来てくれて食べ切られへん量やけど、ちょっとずつ割って10種類全部の味見をしました。

種類は

  1. ネイチャー
  2. チョコレート
  3. 塩キャラメル
  4. ミルキー
  5. ココナッツチョコ
  6. 苺ミルキー
  7. クマ(きな粉味)
  8. カエルちゃん(苺味)
  9. カエルちゃん(抹茶味)
  10. ヒヨコ

以上10種類でした。

ネイチャー

ネイチャー

チョコレート

チョコレート

塩キャラメル

塩キャラメル

ミルキー

ミルキー

ココナッツチョコ

ココナッツチョコ

苺ミルキー

苺ミルキー

クマ

クマ

カエルちゃん(苺味)

カエルちゃん(苺味)

カエルちゃん(抹茶味)

カエルちゃん(抹茶味)

ヒヨコ

ヒヨコ

ちょっとずつ3人で2日に渡って食べ切りました笑笑

【YouTubeの台本】

3月4日にたかぼんの娘がフロレスタのドーナツを買うて来てくれた。

フロレスタとは日本国内で展開してるドーナツ専門店で
アレルギー体質の人に配慮した天然素材で作ったドーナツを提供してる。

こんばんは!旨いもんを食うのたかぼんです。

こんな感じ~~~!

フロレスタでは常に10種類以上のドーナツが店頭に並んでて、
天然素材のネイチャーに加えて、
チョコレート・塩キャラメル・ミルキー・ココナッツチョコなどの定番ドーナツの他、
気まぐれドーナツとして、宇治抹茶や苺ミルキー、
クマやヒヨコなどのどうぶつドーナツもある。

購入したドーナツを食べながら、コーヒーや紅茶を飲めるイートインスペースが
設営されてる店舗もあるみたい。

天然素材で作られていて、体にも優しくておいしいドーナツやから、
ぜひ食べてみてほしい。

ほな食べるで~!

こんな感じ~~~!

優しいネイチャードーナツが素朴なあじわいで、こんな感じ~~~!

これは

旨い!

【以上】

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
筆者はいつでもあなたを応援しています。
それでは皆様に感謝をこめて終わりたいと思います。
ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼