takabonblog.com

初心者がブログを成功するための最大のコツは何なのか?そのためにはどうすればいいのか?と言う筆者のブログ論もありき。また筆者の大好きな「カフェ」や「ベーカリーショップ」巡りなど筆者の実際にあった日々の行動など、筆者の覚え書き的な雑記ブログです。

【移動販売型クレープ専門店】「cafe & creperie PLUME(クレープリー プリュム)」でおいしいクレープを買って来た!

「PLUME(プリュム)」のキッチンカー

今日はお天気も良かったので娘のなっちゃんと家内と筆者の3人で移動販売型クレープ専門店「cafe & creperie PLUME(クレープリー プリュム)」に行っておいしそうなクレープを買って来ました。

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから529日・512記事目・454日連続の投稿になります。

今日は橋本市隅田町下兵庫のパーティーハウスの裏で営業

プリュムの看板

移動販売型クレープ専門店「cafe & creperie PLUME(クレープリー プリュム)」は日曜日は隅田町下兵庫のパーティーハウスの裏で販売されていて水曜日~土曜日はしらさぎ台15-9で販売されているようです。営業時間は12:00~17:00です。

今日は日曜日なので隅田町下兵庫のパーティーハウスの裏をめがけて行きました。

キッチンカーの前に立ててあるプリュムの看板もなかなかお洒落です。

「マロンカフェ」のオーナーの息子さんが経営

キッチンカー

こちらのオーナーの両親は橋本市にある「スーパーセンターオークワ」の中の「マロンカフェ」のオーナー夫婦だそうです。

「プリュム」のオーナーが言うには「とにかくあちこちのクレープを食べまわって来ましたがマロンカフェのクレープの生地に勝てる店は見つからなかった」とのことで両親の承諾を得てマロンカフェとまったく同じクレープの生地を使うようにしているそうです。

年代も若くてイケメンのオーナーで「adobe」の「illustrator」や「Photoshop」でチラシなどの印刷物のデザインもご自分でされていました。

キッチンカーが真っ白のシンプルでお洒落な感じだったので写真に撮ってきました。

キッチンカー

キッチンカー

注文したクレープ

メニュー

こちらがクレープのメニューです。

「苺ミルフィーユのクレープ」と「ティラミスのクレープ」

「箱に入れてしまうと写真が撮れないので先に写真を撮られますか?」と言って写真が撮れるように前に出してくれました。

左がなっちゃんが注文した「苺ミルフィーユのクレープ」で右が筆者が注文した「ティラミスのクレープ」です。

家内が注文していた「苺とレアチーズのクレープ」も見た目は「苺ミルフィーユのクレープ」と同じだそうです。

見分けがつくように「苺とレアチーズのクレープ」の苺の上にクリームをつけてくれました。

思いやりのあるサービスだったので満足感がありめっちゃ楽しめました。

自宅へ持って帰ってきてコーヒーとクレープをいただきました。

クレープの生地がとても柔らかくておいしかったです。3人で3種類のクレープの食べ比べをしてとても楽しめました。

苺ミルフィーユのクレープ

なっちゃんが注文した「苺ミルフィーユのクレープ」です。

苺とレアチーズのクレープ

こちらが家内が注文した「苺とレアチーズのクレープ」です。

ティラミスのクレープ

こちらが筆者が注文した「ティラミスのクレープ」です。

ではこちらのオーナーがミルクレープを作っているYouTube映像をシェアしておきますね。なかなかイケメンのオーナーが出演しています。

「cafe & creperie PLUME(クレープリー プリュム)」の基本情報

  • 店名:cafe & creperie PLUME(クレープリー プリュム)
  • ジャンル:移動キッチンカーで販売されるクレープ専門店
  • 電話番号:090-3940-1257
  • しらさぎ台の所在地:〒648-0053  和歌山県橋本市しらさぎ台15-9

  • 隅田町の所在地:〒648-0016  和歌山県橋本市隅田町下兵庫
            (パーティーハウスの裏)

  • 営業時間:12:00~17:00
  • 営業日:水曜日~土曜日はしらさぎ台
        日曜日は隅田町下兵庫パーティーハウス裏
  • 支払方法:「現金」および「PayPay」
  • HP:https://creperie-plume.shopinfo.jp/

この記事では『【移動販売型クレープ専門店】「cafe & creperie PLUME(クレープリー プリュム)」でおいしいクレープを買って来た!』について紹介させていただきました。

機会がありましたら一度食べに行ってみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

1日6分!聞くだけで英語が話せる【ネイティブイングリッシュ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログランキングに参加しました▼

人気ブログランキングへ

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼