takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

【ファミマ】から3月7日に新発売の「#スキズプリン Lee Knowが愛した味」を食べてみた!

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。
今回の旨いもんは【#スキズプリン Lee Knowが愛した味】です。

Stray Kids(略称スキズ)とファミマがコラボ

韓国の8人組男性人気アイドルグループであるStray Kids(略称スキズ)とファミマがコラボしてできたスキズプリン。

さてその味はどうなのか試してみました。

【YouTube の台本】

3月7日にファミマから新発売の
#スキズプリン Lee Know が愛した味を買うてみた。

こんばんは!旨いもんを食うのたかぼんです。

こんな感じ~~~!

このプリンは韓国の8人組男性人気アイドルグループ、Stray Kids 略称スキズと
ファミマがコラボしてできた商品で、全国で大きな話題となってる。

発売日は3月7日やけど、いつ販売が終了するのかが注目されてて、
実際には販売終了日は決まってなくて、
数量限定でなくなり次第、販売が終了すると
ファミマのオフィシャルサイトで発表してる。

間もなく販売終了の時期が迫ってると思うから、
友達を誘って大急ぎでファミマに行って
#スキズプリン Lee Know が愛した味を買うてみてほしい。

ほな食べるで~!

こんな感じ~~~!

Lee Know が愛した味はミルキーで、
甘みと苦みのバランスのとれたカラメルが
こんな感じ~~~!

これは

旨い!

まず価格ですが295円です。

プリンにしてはやや高めです。

コンビニやスーパーで販売されているプリンって100円台のものが多いですよね。

高くても200円台の前半。

というかこのプリンはほぼ300円に近い価格。

まあStray Kidsとのコラボやからしゃ~ないのかな?

食べてみるとカスタードっぽいというよりは、乳製品が豊富なクリーミーな感じのプリンでした。

カラメルは甘みとホロ苦みが一般的なプリンとそんなに違いはないかな?って感じ。

プリン好きのたかぼんがプリンを食べても
ほとんどのプリンが旨いと思ってしまう笑笑

バニラ感がもうちょっとあるともっと嬉しい。

バニラってめっちゃええ香りですよね。

たかぼんはめっちゃ好きです笑笑

旨いもんを食う!by たかぼんを撮影するようになってからちょっと太ってきたかな?

家内や娘からは「お父さんは細い!」と言うてくれてるねんけど、自分ではそこまで細いとは思わんねんけどな~笑笑

多少は太ってもしゃ~ないと言うことにしときます。

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
筆者はいつでもあなたを応援しています。
それでは皆様に感謝をこめて終わりたいと思います。
ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼