takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

【マクド】から3月8日に新発売の「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」と「チーズてりたま」とシャカシャカポテトの「梅のり塩味」と「にんにく黒胡椒マヨ味」を食べてみた!

こんばんは!「旨いもんを食う」と「たかぼんブログドットコム」のたかぼんです。

【マクド】から3月8日に新発売の「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」と「チーズてりたま」とシャカシャカポテトの「梅のり塩味」と「にんにく黒胡椒マヨ味」を食べてみた!

【YouTubeの台本】

3月8日に【マクド】から新発売の
「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」と
「チーズてりたま」と
「シャカシャカポテト 梅のり塩味」と
「シャカシャカポテト にんにく黒胡椒マヨ味」を買うてみた!

こんばんは!旨いもんを食うのたかぼんです。

こんな感じ~~~!

春になったら出てくるマクドのてりたまとチーズてりたまに加えて、
今年新たに登場したのが「瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま」

このてりたまは細かく刻んだ瀬戸内産レモン・卵・ピクルスなどを合わせた
具材感たっぷりのタルタルソースと
こんがり焼き上げたベーコンがめっちゃ相性抜群。
ポークパティにプルプルたまご、シャキシャキレタスによる食感と
甘辛いてりやきソースと爽やかなレモンの香りのタルタルソースが
クセになること間違いない一品やといえる。

ほな食べるで~!

こんな感じ~~~!

たかぼん的にはレモン風味のタルタルソースよりも、
単純にチーズてりたまの方が旨いと思ったけど
どっちにしてもてりやきソースの味は間違いなく旨いからぜひ食べてみてほしい。

これは

旨い!

瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま

瀬戸内レモンタルタルベーコンてりたま

チーズてりたま

チーズてりたま

www.takabonblog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
筆者はいつでもあなたを応援しています。
それでは皆様に感謝をこめて終わりたいと思います。
ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼