takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

カルビー じゃがビー 3種の彩り うまみしお味

f:id:takabonyade:20211029212353p:plain

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

【目 次】

タップできます

  1. 3種の彩り うまみしお味

3種の彩り うまみしお味

今回は「じゃがビー」シリーズの「3種の彩り うまみしお味」を食べてみました。

濃い紫のポテトが「キタムラサキ」

鮮やかなルビー色のポテトが「ノーザンルビー」

白いポテトが「トヨシロ」と言います。

食べた感じは「キタムラサキ」だけがほのかな苦みというかコクが際立っていたように思います。

「ノーザンルビー」と「トヨシロ」に関しては味が似ていたのでどっちがどっちか目を閉じて食べたらわからないと思います。

北海道産のじゃがいもが3種類入っていると味比べをしたりしてみんなで楽しめる逸品だと思います。

上記のYouTube動画がおもしろかったら下記のリンクより、高評価とチャンネルへの登録をお願いします。

www.youtube.com

f:id:takabonyade:20211031083729p:plain

f:id:takabonyade:20211031083749p:plain

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼