takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

【マクド】から4月19日に新作の「ゆず香る おろしチキンタツタ」と定番の「チキンタツタ」と新作の「シャカシャカポテト じゃがバタ」を食べた!

f:id:takabonyade:20230421120731j:image

こんにちは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

マクドから4月19日に新作の「ゆず香る おろしチキンタツタ」と毎年定番の「チキンタツタ」と新作の「シャカシャカポテト じゃがバタ」を買うてきました。

f:id:takabonyade:20230421120742j:image

シャカシャカポテト じゃがバタは、個人的な意見やねんけど、じゃがバタの味と言うよりは、チーズ風味って言う感じに筆者は感じました。

美味しいことは美味しいですが、バター感をもっと前に出したらええのにな~と思いました。

f:id:takabonyade:20230421120753j:image

毎年定番のチキンタツタは、予想通りでバリ旨かったです。甘めのバンズに下味がしっかりついたチキンタツタ、マヨネーズソースにからんだキャベツの千切りと3拍子そろった抜群の味でした。

やっぱり定番のチキンタツタは毎年外せません。

f:id:takabonyade:20230421120805j:image

チキンタツタ自体に下味がしっかりついてるのでソースは少なめです。

f:id:takabonyade:20230421120815j:image

マヨネーズソースにからんだキャベツの千切りです。

f:id:takabonyade:20230421120824j:image

一方の新作のゆず香る おろしチキンタツタは、ゆずやすだち・かぼすなどの柑橘類の香りがしてて、大根おろしというより小さくて柔らかい大根の角切りのようなものが挟まれていました。

それがまたさっぱりと美味しかったです。

f:id:takabonyade:20230421120831j:image

ボリュームのあるチキンタツタとこのあっさりソースが絶妙に旨かったです。

f:id:takabonyade:20230421120846j:image

ごちそうさまでした!

マクドナルドはどんどんと旨いもんを出してくるから、ついつい買うてしまいます。

ありがとうございました。

www.takabonblog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
筆者はいつでもあなたを応援しています。
それでは皆様に感謝をこめて終わりたいと思います。
ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼