takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

きらくグループの【とんかつ かつ喜 ららぽーと和泉店】に行ってランチを食べて来た!その結果は?

とんかつ かつ喜

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

今回は『きらくグループの【とんかつ かつ喜 ららぽーと和泉店】に行ってランチを食べて来た!その結果は?』について解説させていただきたいと思います。

とんかつ かつ喜 ららぽーと和泉店に到着

とんかつ かつ喜の看板

2022年11月20日(日)は家内と筆者の2人で、大阪府和泉市にあるららぽーと和泉に行って来ました。

ららぽーと和泉の2階にあります、とんかつ かつ喜でランチをすることに・・・。

この日は日曜日と言うことで、11時台からほとんどの飲食店では行列ができていたようです。

やっぱり週末はどこも混雑するのですね~。

取り合えずこの日はとんかつが食べたかったので、とんかつ かつ喜に並ぶことにしました。

名前を記入して、いざ!待つことに・・・。お腹が空いている時に待つのはつらいのですが、ここは仕方がありません。

かつ喜の七福神の看板

なぜか七福神が描かれています。こちらの社長さんが七福神を好きなのかな?

かつ喜の食材の七つのこだわり

食材もなかなかこだわりがあるようです。特に秘伝のとんかつソースと生パン粉と米にこだわりを感じました。

豊富なメニュー1

ロースかつ&煮込みハンバーグセット

かつ喜のおすすめメニューは、ロースかつ&煮込みハンバーグです。

洋食Aセット & 洋食Bセット

洋食Aセット・Bセットもなかなか良さそうです。

豊富なメニュー2

3つの「七」を赤丸で囲んだかつ喜の看板

店内の雰囲気

「かつ喜のとんかつ食うたなら七福まとめてやって来た。こりゃあびっくりしたわいな」と書いた店内の装飾壁

テーブルセット

えびす茶という名前のはぶ草のお茶

こちらのお茶は、えびす茶と言う名前で、はぶ草で作ったお茶です。

高菜漬け

こちらは菜漬けです。ご飯にめっちゃよく合います。

紅白なます

こちらは紅白なますです。お酢が効いていて旨いです。

秘伝ソース1

秘伝ソース2

こちらが秘伝のとんかつソースです。このソースでとんかつとキャベツを食べたらおいしいです。

キャベツ用に胡麻ドレッシングと柑橘ドレッシングがあったのですが、断然に秘伝ソースの方がおいしいです。

炒りごま

胡麻はすり鉢に入って持って来てくれます。

手作りっぽいすりこ木

このすりこ木で胡麻をすります。

すりこ木とすり鉢ですったすりたてのすりごまはとてもいい香り

すりたての胡麻はまじでいい香りです。

すりごまに秘伝ソースを入れる

すった胡麻に秘伝のソースを入れます。

注文した料理

家内が注文した洋食Bセット、ひれかつ&海老フライ&煮込みハンバーグ

上の画像は家内が注文した洋食Bセットです。海老フライとひれかつと煮込みハンバーグのセットになっています。なかなか旨そう!

筆者が注文したロースかつ&煮込みハンバーグセット

こちらが筆者が注文したロースかつ&煮込みハンバーグセットです。

このメニューが、かつ喜のおすすめメニューとなっています。

筆者が注文したロースかつ&煮込みハンバーグセット2

煮込みハンバーグのトマトソースはトマトの酸味があり、ハンバーグがおいしく食べられました。

筆者が注文したロースかつ&煮込みハンバーグセット3

そしてロースかつは、もちろん秘伝のとんかつソースをたっぷりとつけて、おいしくいただきました。

手作り感がある料理なので、また食べたくなる味です。

とんかつ かつ喜 ららぽーと和泉店の店舗情報

この記事では『きらくグループの【とんかつ かつ喜 ららぽーと和泉店】に行ってランチを食べて来た!その結果は?』について解説させていただきました。

動画は下記に埋め込んでいるのでゆっくりとご覧ください。

とんかつ かつ喜 ららぽーと和泉店に行ってみたいと思われた方は下記リンクよりチャンネル登録・高評価・コメントなどをしていただけたらうれしいです。

www.youtube.com

最後にとんかつ かつ喜 ららぽーと和泉店の店舗情報をお伝えいたします。

とんかつ かつ喜 ららぽーと和泉店の店舗情報
店名 とんかつ かつ喜 ららぽーと和泉店
ジャ
ンル
とんかつ
電話
番号
072-590-4191
所在
〒 594-1157
大阪府和泉市
あゆみ野4-4-7
ららぽーと和泉 2F
地図
アク
セス
阪和自動車道「岸和田和泉」ICより 約300m
泉北高速鉄道「和泉中央」駅より 徒歩約46分
営業
時間
11:00~23:00
定休
無休
駐車
あり
ららぽーと和泉駐車場 約3,400台
HP https://www.kiraku-g.co.jp/

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
筆者はいつでもあなたを応援しています。
それでは皆様に感謝をこめて終わりたいと思います。
ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼