takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

橿原神宮へ参拝した結果!翌日に娘がアルバイトの面接に合格!さらに面接の8日後にフルタイムに昇格!神武天皇に感謝!

こんにちは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。
2022年11月28日でブログを始めて3年に到達します。
いつも応援していただいて本当に感謝しています。

今回は『橿原神宮へ参拝した結果!翌日に娘がアルバイトの面接に合格!さらに面接の8日後にフルタイムに昇格!神武天皇に感謝!』について解説させていただきたいと思います。

娘の面接のことは考えずに、とにかく神武天皇に感謝した!

2022年11月9日(水)に奈良県橿原市にある、御祭神が第一代神武天皇が祭られている橿原神宮へ参拝して参りました。

翌日に娘のアルバイト先の面接のことは何も考えずに、とにかく神武天皇に感謝の気持ちで手を合わせていました。

ダブルお祝いになり、とてもハッピー

翌日(11月10日)に娘のアルバイト先での面接の日に、もし合格した場合は、当日から4時間のトレーニング(時給発生)が始まるとの事でした。

なんと!娘は面接で合格と伝えられて、その日からお店のオープンまでに試験に合格できるようにトレーニングが始まりました。

この日は家内と筆者の結婚記念日(本籍に入籍した日)だったので、夜にお祝いをしようと思ってました。

すると娘が面接でアルバイトに合格した言うニュースをLINEで受け取ったのでダブルお祝いとなり大変にハッピーな日になりました!!!

社会保険完備のフルタイムに昇格?

とは言えトレーニング後の試験に合格しないと、お店で着るユニフォームをいただけないとのことでした。

要するに本当の意味での合格は試験に受からないとダメってことです。

ちなみに娘は4時間勤務で週2日の出勤なので、週8時間だけのアルバイトでした。

そして数日後に試験を受けたのですが、まだ合格発表も出ていないさなか、昨日(11月18日(金))店長から「もし働くのであれば社会保険をつけて、フルタイムで働いてみませんか?」と言われました。

それってほぼ合格?って勝手に思ってしまっています(笑)。

まとめ(まさに開運)

この記事では『橿原神宮へ参拝した結果!翌日に娘がアルバイトの面接に合格!さらに面接の8日後にフルタイムに昇格!神武天皇に感謝!』について解説させていただきました。

筆者は橿原神宮に行って神武天皇に感謝をしただけなのに、めっちゃ開運としか思えない出来事が続出しています。

神武天皇様様!本当にありがとうございます!感謝させていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
筆者はいつでもあなたを応援しています。
それでは皆様に感謝をこめて終わりたいと思います。
ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼