takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

【ファミマ】から3月7日に新発売の「ブラックサンダー フィナンシェ」を食べてみた!

こんばんは!「旨いもんを食う」と「たかぼんブログドットコム」のたかぼんです。

【ファミマ】から3月7日に新発売の「ブラックサンダー フィナンシェ」を食べてみた!

3月7日に【ファミマ】から新発売の「ブラックサンダー フィナンシェ」を買うてみた!

ブラックサンダー フィナンシェは、冷蔵商品やとたかぼんが勝手に思い込んでたから、
スイーツ売場をいくら探しても、結局見つけられへんかった。

その後パン売り場を見ても見つけられへんかって、
やっと見つけた場所がお菓子売り場やったのがめっちゃ意外やった。

ブラックサンダー フィナンシェは、
溶かしチョコレートを生地に練り込んだチョコレート生地に、

チョコレートでコーティングする前の段階のブラックサンダーを
そのままトッピングして焼き上げてて、

ブラックサンダーのザクザクとした食感をイメージにした焼き菓子に仕上げた~る。

フィナンシェにチョコレートを練り込んだ~るから、
チョコレートをコーティングしてないブラックサンダーが
ちょうどええ甘さ加減で、あっさりとして食べやすかった。

チョコレートをコーティングしてない分、
通常よりザクザク食感が感じられるブラックサンダー フィナンシェを
ぜひ食べてみてほしい。

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
筆者はいつでもあなたを応援しています。
それでは皆様に感謝をこめて終わりたいと思います。
ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼