takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

ブログで人生が変わる

f:id:takabonyade:20200120054911p:plain

こんにちは!

たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから55日、43記事目になります。

ここんところ気温が低くて寒いですね。

やっぱり1月にもなると真冬を感じさせられます。

通勤電車でもダウンジャケットやコート姿の人をよく見かけます。

 

 

 

100記事までとにかく書きます

昨日は読んでもらえる記事を書こうと思って考えすぎて何も書けませんでした。

しかしまだ誰もこのブログを読んでくれてる人はいないのに、読んでもらえる記事を書こう書こうとして考えすぎて何も書けないと言うことはやめようと思いました。

それよりまずは100記事を書いてから考えることにしようと思います。

100記事も行かずにそんなことを考えすぎて何も書けないくらいなら、とにかく100記事に向けてまずは書くことで解決していきたいです。

 

Amazonアソシエイトについて

昨日の朝ずっと却下され続けられているAmazonアソシエイトにもう一回登録を試みましたが、夕方にまたまた却下されました。

何がダメなんでしょうね?

 

以前にAmazonのアカウントにも不正アクセスされていた

先月に楽天のアカウントに不正アクセスをされて楽天スーパーポイント28,228ポイントを不正使用されました。

「楽天スーパーポイントを不正利用された」の詳しい内容はこちらからどうぞ。

www.takabonblog.com

実はかなり昔の話なんですがAmazonのアカウントにも不正アクセスされたことがあるんですよ。

その時のパスワードはアルファベット2文字と数字4文字の単純なパスワードで、しかも楽天のパスワードも同じでした。

その後Amazonのパスワードはもちろん変更したのですが、楽天のパスワードは放ったらかしにしてました。

それが悪かったのですね。

Amazonの方は何故かアカウントのメールアドレスがAmazonビジネスを申し込んでいたメールアドレスに変更されていました。

多分この時にAmazonアソシエイトの登録が消えてたのかも知れません。

その頃は本業が忙しくてアフィリエイトをやらなくてなってた時なので、Amazonアソシエイトのことを気にも掛けてませんでした。

しかし最近になってこのブログを始めたのでAmazonアソシエイトで商品紹介しようと思いサイトに訪れたらアカウントを新規登録してくださいと・・・。

仕方がないのでAmazonアソシエイトに新規登録し直そうと思ってやってみました。

一時的には登録が完了します。

これは以前までと変わりはなかったのですが、数時間後に却下のメールが届きます。

何回繰り返しても同じ結果が返ってきます。

以前にAmazonアソシエイトのアカウントを持っていても、放って置いたらアカウントが取り消されるのでしょうかねえ?

また数日後に挑戦してみます。

ただ、もしもアフィリエイトを経由してAmazonアソシエイトを登録するとすんなりと審査が通りました。

関連記事はこちらから。

www.takabonblog.com

 

ブログで人生が変わる

どうしてそこまでしてブログを書こうとしているのでしょう。

それはブログには未知の可能性が秘められているからです。

有名ブロガーになるということを夢にすることもできます。

数年先の自分をイメージしながら書き進めていくこともできます。

自分自身の本業にも役に立ちます。

1記事1記事と文字にして残した言葉が実際に実現します。

過去の自分の発信してきた言葉が資産になります。

しかし行動しなければ何も残りません。

まずは100記事を書いてからまた考えを述べようと思います。

まだまだ43記事目なのでこれからです。

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたなら、うれしい限りです。

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterをフォローする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼