takabonblog.com

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。たかぼんが経験してきたことをあなたに少しでもお伝えして少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしい限りです。よろしくお願いいたします。

もしもアフィリエイトを経由してAmazonnアソシエイトの審査に合格しやすくする方法

f:id:takabonyade:20191228223715p:plain

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。

 

ブログってほんとに毎日続けていけるかなと思いながら日々を送っていますが、早くも32日目に突入しました。

 

おめでと~~~!

パチパチパチ!

 

日数がたってみれば早い感じもするのですが、毎日ブログのネタを探してる時はめっちゃ大変でした。苦労!苦労!苦労!

 

何を書いたらいいのかが毎日の課題でしたよ。

 

ところでこのブログも Google AdSenseや他のASPの審査は受かりましたが、Amazonアソシエイトの審査だけは不合格です。ちょっと悔しい!

 

経験した方はわかると思いますが、昔は簡単に使えてたのです。

 

それが今ではかなりハードルが高くなっていて、審査に合格するのが厳しい状況です。

 

登録した時は一時的に利用できているのですが、何時間かすると、携帯電話の人物とAmazonアカウントが紐づけられませんでしたとか、訳のわからんメールが来て、結局は不合格みたいな感じで使えなくなります。腹立つ!

 

何かの間違いだと思って何回もチャレンジしては、紐づけられないといわれ、時間だけが無駄に使われて、この無駄になった時間はどないしてくれるねん!と言いたいところですが、何も言えてません(;_:)シクシク

 

また審査に不合格になった理由をAmazonが明記してくれないので、対策のしようもありません。

 

せめて不合格の理由ぐらい言ってくれてもええんと違いますか?

 

・・・と細々とぼやいてしまいます。

 

しか~し!ええ方法がひとつありました!

 

Amazonアソシエイトの審査に不合格になっても、「もしもアフィリエイト」を経由してAmazonに申請すると、審査が緩くなるらしいんです。

 

これはいいことを聞いたぞ!と早速試しました。

 

まだ申請中のままでいつまでも待たされています。

 

早く使えるようにして~な、そんなにじらさんでもええやんAmaちゃんて!

 

まあこのやり方をご存じの方は多数いらっしゃるとは思いますので、知ってる方はこのページからそのままスルーしてください。見たらあかんで~!

 

今日はその方法をまだ知らないあなたにだけ、特別に解説いたします。

 

パチパチパチ!

 

 

 

 

もしもアフィリエイト経由のメリット

 

A8.netやバリューコマースで、Amazonを利用するより報酬率が高い。うれしい!

 

振り込みの最低金額が、Amazonは5,000円~ですが、もしもアフィリエイトは1,000円~となる。うれしい!

 

振り込み手数料が、Amazonが300円で、もしもアフィリエイトは無料になる。うれしい!

 

下記に一覧表がありますが、断然もしも経由の方がお得です。

 

 
Amazon
もしもアフィリエイト
支払い最低金額
5,000円~
1,000円~
振込期間
各月末より約60日後
翌々月末
振込手数料
一律300円
無料
cookie
24時間
Amazon同様の24時間

 

 

もしもアフィリエイトに登録方法

もしもアフィリエイトの公式ページへジャンプします。

 

「会員登録をする(無料)」というサーモンピンクの色のボタンをクリック(又はタップ)します。

f:id:takabonyade:20191229111547p:plain

登録するメールアドレスを記入し、「確認メールを送信」という黄緑のボタンをクリック(又はタップ)します。

f:id:takabonyade:20191229112528p:plain

登録したメールアドレス宛に、下記のようなメールが届きます。

 

その文章中に本登録のURLが書かれているので、そのURLをクリック(又はタップ)して本登録にお進みください。

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
┏━━━┓
┃\_/┃ もしも会員 仮登録完了のご案内
┗━━━┛
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

この度はもしも会員へ仮登録いただき、まことにありがとうございます。

以下のURLへアクセスしていただき、本登録を進めてください。

http://本登録用のURL

URLの有効期間は、24時間です。
24時間以内にアクセスされなかった場合は、お手数ですが
もう一度始めから会員登録の手続きを行ってください。


※本メールに心当たりのない場合、他の方がメールアドレスを間違えて
入力された可能性があります。
お手数ですが破棄頂きますようお願い申し上げます。
意図せずに登録されることはございませんのでご安心ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社もしもはお客様のご意見を元にサービスの向上に
 努めてまいります。ご意見・ご要望・ご感想等ございましたら
 下記のサポートデスクまでお気軽にご連絡ください。

★ ────────────────────────── ─ ─ − -
 株式会社もしも サポートデスク
 〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-24 天王洲セントラルタワー12F
 MAIL: support@moshimo.com

  もしもドロップシッピング https://www.moshimo.com/

  もしもアフィリエイト https://af.moshimo.com/
- − ─ ─ ────────────────────────── ★

本登録が完了しますと、本登録完了のメールが返ってきますので、そちらのメールもご確認ください。

 

登録はどこのサイトも面倒くさいですよね~。

 

面倒くさいけどちょっとだけ我慢してください。

 

我慢の後にはええことがきっとあるにちがいない!といつもそう思って56年。

 

じじいなってしまいました。チ~~~ン!

 

もしもアフィリエイトでAmazonへの申請方法

 

もしもアフィリエイトの本登録が完了したら、 もしもアフィリエイトの公式ページよりログインをして、サイト上部にある検索窓に「Amazon」と入力して検索します。

 

f:id:takabonyade:20191229115115p:plain

 

アフィリエイトプログラムがいくつも出てくると思いますが、その中から「Amazon.co.jp」商品購入というプログラムが出てきますので、「提携を申請する」をクリック(又はタップ )します。

 

f:id:takabonyade:20191229104241p:plain

すると上記のように申請中と表記されますので、申請されるまで、気長くお待ちください。

 

いつになったら申請してくれるんやろか?

 

じれったいですよね~?

 

でももう少しの我慢やと思います。

 

これで申請でけへんかってもたかぼんに文句言わないでね~。

 

たかぼんも現在苦しんでますので、お互いに頑張りましょう!

 

 

まとめ

「Amazonアソシエイト」の審査はかなり厳しく、合格しにくい。

 

ところが「もしもアフィリエイト」を経由して申請すれば、いろんなメリットもあり、規制も緩くなる。

 

「もしもアフィリエイト」は初心者のブロガーに優しいAPSと言えます。

 

もちろん我らが「はてなブログ」も初心者に優しいブログです。

 

年末年始は寒くなりそうなので、お正月から風邪などをひかないように、体調には十分お気をつけください。

 

たかぼんも毎日のお風呂で体を温めてます。

 

風呂上がりは早めに寝るのが一番ですね。

 

 今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

今日は3,000文字を超える長文となりまして、本当に長々とありがとうございます。

 

少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしい限りです。

 

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterをフォローする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼