takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

昨日1日早く年越しそばを食べました!

f:id:takabonyade:20191231113343p:plain

こんにちは!

takabonblog.comのたかぼんです。

本日は12月31日の大晦日です。

はてなブログを開設して34日目てす。

今年最後のブログはやはりたかぼんの私生活のことを書こうかなと思います。

 

今年はこのブログを開設して、本当によかったと思います。

無料版のブログはいくつも開設したことはあるのですが、有料版は初めてです。

有料版の「はてなブログPro」に変更して、独自ドメインも取得できたこと、またGoogle AdSenseにも承認されたことも、本当に嬉しかったです。

やってて良かった〜って!

 

 

手打ち蕎麦をいただきました

昨日は久々に実家に帰ってきたんですが、たかぼんの姉貴の知り合いで、蕎麦打ち三段の方がいらっしゃつて、なんとその方から生の手打ち蕎麦をいただきました。

f:id:takabonyade:20191231003723j:image

画像で見てるだけで美味そうですが、食えば更に美味かったです。

家内と二人で3玉たいらげてしまいました。

娘は寿司を食ってきたらしいので、一口しか食いませんでした。

まじで美味かったっす!

ありがとうございます。

寺の住職をやっているたかぼんの叔父にも久しぶりに会えました。

それも偶然たかぼんの実家のコーヒー専門店に、コーヒーを飲みに来ただけなのですが、海外旅行の思い出や、猪鍋を一緒に食べた思い出などの会話で、楽しいひと時を過ごせました。

 

いよいよ明日はお正月!

いよいよ明日はお正月ですね。

今日はおせち料理をお重に詰め合わせるのを娘と一緒にやります。

お風呂のカビ除去は朝一番に済ませました。

家内はおせち料理の具材を調理してくれています。

f:id:takabonyade:20191231070642j:image

お正月期間、家内は毎日旅館の仕事を休まずに行きながら、家のこともやってくれて、ありがたいです。

本当に感謝してます。

 

来年は今年以上の年にしようと計画中なので、お楽しみに!ほんまかいや!

 

今年一年の出来事に感謝

2019年もいろんな人にお世話になりました。

はてなブログの諸先輩方にも、いろいろなことを相談させていたたいたり、アドバイスをいたたいたりで、本当に助かりました。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

本当にいろいろとありがとうございます。

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

今日もこのブログをお読みいただきまして、本当にありがとうございます。

 

少しでもあなたのお役に立てたなら、うれしい限りです。

って家庭内の話で役立ってまへんがな〜!

すんませんm(__)mペコリ

 

今日は短いですが、これで失礼いたします。

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

ではまた!さようなら(^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterをフォローする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼