takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

謹賀新年の挨拶

f:id:takabonyade:20200101100154p:plain

あけましておめでとうございます

旧年中はいろいろとお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

こんにちは!

takabonblog.comのたかぼんです。

f:id:takabonyade:20191231205854j:image

昨日の夜はフグをたべました。

f:id:takabonyade:20191231205951j:image

トロサーモンも食べました。

ヒレも飲みました。

 

そして今日の夜は、おせち料理

f:id:takabonyade:20200101094424j:image

今から楽しみです。

 

家内は朝から会社へ出勤なので、朝はお雑煮ですませて、夜におせち料理を食べる予定です。

 

一昨年までは、たかぼんが元旦から出勤だったのですが、昨年からは年末年始休みを取れるようになりました。

 

家内を会社まで送って行ったあと、車で紀見峠の上(大阪府と和歌山県の県境)に登ったんですが、見晴らしのいいところがなかったので帰ってきました(笑)

f:id:takabonyade:20200101094441j:image

 

今日は元旦なのでゆっくりしてます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ではまた!さようなら(^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterをフォローする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼