takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

【長女】くるみの第25回バースデーパーティー

f:id:takabonyade:20201123180609j:image

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから363日・347記事目・288日連続の投稿になります。

まずは鶏肉づくしで乾杯!

f:id:takabonyade:20201123180650j:image

一昨日は2日早い長女のくるみのバースデーパーティーをしました。

メンバーは長女のくるみ・くるみの彼氏・次女のなっちゃん・家内・筆者の5人です。

上の写真は

  • 左側が若鶏のから揚げ
  • 右上が照り焼きチキン
  • 右下が旨塩グリルチキン

です。

f:id:takabonyade:20201123180708j:image

上の写真は炙り焼きチキンです。個人的にはこの肉がうまかったかもです。

f:id:takabonyade:20201123180720j:image

こちらも旨塩グリルチキンです。

鶏肉づくしでどれもうまかったです。

やっぱり糖質も必要です!

f:id:takabonyade:20201123180738j:image

ピザもあ出てきました!スーパーで買って来た冷凍のピザです。

これは不評でした(笑)時間があれば家内がこねた生地にたっぷりチーズのピザが食べられたのですがあいにく時間不足のため冷凍ピザになりました。

f:id:takabonyade:20201123180748j:image

細めのフライドポテトはくるみのリクエストです。

米油でカリッとした食感に揚がりました。

みんなの楽しみはやっぱりお寿司?

f:id:takabonyade:20201123180812j:image

今回は「くら寿司 和歌山橋本店」でお寿司を購入しました。

やっぱり食卓にお寿司の盛り合わせが上がると気分が豪華になります。

  • まぐろ
  • まぐろ
  • いか
  • サーモン
  • サーモン
  • ビントロ
  • はまち
  • はまち
  • 生えび
  • トロサーモン
  • トロサーモン
  • あなご
  • 漬けマグロ
  • 生ダコ
  • えんがわ
  • エビアボカド
  • ゆずサーモン
  • カルビ
  • ネギトロ
  • しらこ
  • サラダ巻き
  • ネギトロ
  • わさび
  • ガリ

ざっとそんなところです。

お寿司は他の食べ物を横に置いておいて一番最初に完売してしまいました。

f:id:takabonyade:20201123180823j:image

どうですか?一番手前のネギトロを食べたくなりませんか?

f:id:takabonyade:20201123180832j:image

いや~!まぐろもうまそうでしょ?

最後はサプライズのケーキで大盛り上がり!

f:id:takabonyade:20201123180840j:image

今回はブログでも紹介したことがある「キュール」でバースデーケーキを購入してきました。

少し大人の味でみんな満足に食べられました。

「キュール」の記事はこちらからどうぞ。

www.takabonblog.com

f:id:takabonyade:20201123180849j:image

どうですか?ケーキを持っている幸せそうな笑顔!

クライマックスだけの20秒のビデオもあるので見てみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

オンライン英語コーチ【スパルタバディ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログランキングに参加しました▼

人気ブログランキングへ

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼