takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きな、自称「お酒を飲むプロ」の筆者が書いている雑記ブログです。

和歌山県橋本市隅田町にある【はしもとオムレツ】がうまい【洋食レストラン ココット】でランチを食べて来た!

はしもとオムレツがうまい!店!

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

今回は『和歌山県橋本市隅田町にある【はしもとオムレツ】がうまい【洋食レストラン ココット】でランチを食べて来た!』について解説させていただきたいと思います。

【目 次】

タップできます

  1. ココットの外観
  2. 店内の雰囲気
  3. 料理の内容
  4. 洋食レストラン ココットの店舗情報

YouTubeの動画もあるのでよかったらご覧ください。

ココットの外観

2022年5月4日水曜日に、家内と筆者の2人で、和歌山県橋本市隅田町にある、はしもとオムレツがうまい店、「洋食レストラン ココット」へ行ってランチを食べてきました。今回はそのもようをお伝えいたします。

天気が最高に良かったということもあり、すがすがしい気分でお店に到着しました。

さっそく店内に入ってみようと思います。

店内の雰囲気

店内に入るとウッディーな雰囲気なので、気分を盛り上げてくれます。

外の風景が自然豊かでめっちゃ落ち着きます。

メニューの表紙もお洒落なイメージです。

いろいろと迷った結果「週替り はしもとオムレツメニュー」の「ポークカツのオムレツライス」を注文することにしました。

料理の内容

安心・安全の自家製野菜をふんだんに使った前菜のサラダが出てきました。上品な味わいの自家製っぽいドレッシングがかかっていました。めっちゃ旨いです。

スープは「タケノコのコーンポタージュ」です。タケノコの食感がコリコリっとしていて、なかなか旨かったです。

そしてメインディッシュのポークカツオムレツライスです。

デミグラスソースが別の容器に入れてくれています。ここはやはりデミグラスソースを一気に全部かけてみたいと思います。

めっちゃ旨そうでしょ!

どんどんデミグラスソースをかけていきます。

全部かけたらこんな感じです。

まずはポークカツから食べてみます。衣がサクサクで肉がジューシーで最高の味わいでした!

その下のオムレツが実にふわふわでこれまた最高でした。ご飯とふわふわのオムレツを一緒に食べてみたらピッタリマッチします。

締めはやはり筆者の大好きなホットコーヒーです。「いい香り~♪」

洋食レストラン ココットの店舗情報

この記事では「和歌山県橋本市隅田町にある【はしもとオムレツ】がうまい【洋食レストラン ココット】でランチを食べて来た!」について解説させていただきました。

ここで「洋食レストラン ココット」の店舗情報をお伝えいたします。

洋食レストラン ココットの店舗情報
店名 洋食レストラン
ココット(ここっと)
ジャ
ンル
洋食・イタリアン・フレンチ
電話
番号
0736-36-5510
所在
〒648-0003
和歌山県橋本市 隅田町山内 64-2
地図
アク
セス
JR和歌山線「隅田」駅より徒歩38分
営業
時間
水曜日~金曜日 11:00~14:00
土曜日~日曜日  8:00~14:00
定休
毎週月曜日、火曜日、不定休
席数 22席
個室 なし
禁煙

喫煙
全席禁煙
駐車
あり(10台)

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
筆者はいつでもあなたを応援しています。
それでは皆様に感謝をこめて終わりたいと思います。
ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼