takabonblog.com

初心者がブログを成功するための最大のコツは何なのか?そのためにはどうすればいいのか?と言う筆者のブログ論もありき。また筆者の大好きな「カフェ」や「ベーカリーショップ」巡りなど筆者の実際にあった日々の行動など、筆者の覚え書き的な雑記ブログです。

和歌山県橋本市にある【不二家 和歌山橋本店】に行って店内の【Peko's Cafe】に入ってコーヒーブレイクをして来た!

不二家の中にある「Peko's Cafe」の看板

今日は家内と筆者の2人で和歌山県橋本市にある「不二家 和歌山橋本店」に行って店内にある「Peko's Cafe」に入ってコーヒーとケーキを食べて休憩をして来ました。

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから497日・480記事目・422日連続の投稿になります。

「ペコちゃん」もマスクをしていた!

ペコちゃんもマスクをしていた!

「不二家 和歌山橋本店」に着いたらキャラクターの「ペコちゃん」も新型コロナウイルスの感染拡大を防止するためにマスクを着用していました。

「ペコちゃん」もがんばってるのですね。

「不二家 橋本店」の入口

右端に人が写っていますが筆者の家内でした。

「Peko's Cafe」の店内の様子

「不二家 橋本店」の中の「Peko's Cafe」の店内

「不二家 橋本店」の中にある「Peko's Cafe」の店内の様子です。これまた家内の後ろ姿が・・・いくら早くケーキを食べたいからと言ってカメラマンより先に歩く?(笑)

「不二家 橋本店」の中の「Peko's Cafe」の店内の様子

「Peko's Cafe」だけあって可愛らしい感じのお店です。

「不二家 橋本店」の中の「Peko's Cafe」の店内

「不二家」の2021年のカレンダー

ケーキのショーケース

ケーキセットを注文するとこの中から好きなケーキを選ぶことができます。

プレミアムカスタードプリン

筆者の大好きなプリンなのですがコーヒーのお供にはどうなのかな?と思ったので今回はスルーしました。

笠間産和栗のモンブラン

モンブランもなかなか捨てがたいです。しかも100円割引されています。

ミルクレープ

ミルクレープも100円割引されています。

北海道産大豆きなこと黒蜜のケーキ

きなこと黒蜜の和を意識したケーキですね。うまそう!

チョコ生ケーキ

コーヒーにはチョコレートが合うかな?筆者はこれにしようと思います。

プレミアムショートケーキ

いちごショートもうまそうですね。なんと言っても生クリームといちごの相性は抜群ですからね。

ベリーのザクザクチョコケーキ

ベリーとチョコって合うのかな?

熊本県産肥後グリーンメロンのミルクレープ

メロンのミルクレープも香りが良さそうですね。

窯焼きダブルシュークリーム

シュークリームは80円割引にしていました。

注文した「コーヒー」と「ケーキ」

チョコ生ケーキ

こちらは筆者が注文した「チョコ生ケーキ」です。予想していたよりは甘さは控えめでした。

やはりコーヒーによく合っていました。

笠間産和栗のモンブラン

こちらは家内が注文した「笠間産和栗のモンブラン」です。こちらも甘さ控えめで食べやすかったです。

ホットコーヒー

ケーキセット

「不二家 和歌山橋本店」の基本情報

  • 店舗名:不二家 和歌山橋本店
  • ジャンル:ケーキ・カフェ
  • 電話番号:0736-32-2200
  • 所在地:〒648-0072 和歌山県橋本市東家6-1-2

  • アクセス:JR和歌山線&南海高野線「橋本」駅より徒歩15分
         南海高野線「紀伊清水」駅より徒歩17分
  • 営業時間:9:00~19:00
  • 定休日:無休
  • HP:https://www.fujiya-peko.co.jp/

www.takabonblog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

オンライン英語コーチ【スパルタバディ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログランキングに参加しました▼

人気ブログランキングへ

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼