takabonblog.com

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。筆者が経験してきたことをあなたに少しでもお伝えして少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしい限りです。よろしくお願いいたします。

Office 2016 professionalを1,000円で購入してインストールする方法とは?

こんにちは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。 はてなブログを開設してから89日目で70記事目になります。

今回はExcelやWordが使えるOffice 2016 Professionalを安くインストールすることができたので、その内容を記事にしたいと思います。

 

 

Amazonで購入

表計算ソフトで有名なExcelや文章入力ソフトで有名なWordってたいへん多くの方が使われていると思います。そのExcelやWordが入っているOfficeのソフトを購入すると数千円以上するものが多いです。

Office 2016 professional

しかしAmazonで見つけたOffice 2016 Professionalが1,000円でダウンロードできました。パッケージ版ではないので怪しいのかなとも思いましたが、コメント欄を確認すると信用できそうだったので試しに購入してみました。

 

PDFファイルの添付メール

プロダクトキー

数日後PDFファイルの添付メールが届きました。そのメールの文章内にプロダクトキーが書いてありました。

ダウンロードリンク

そしてダウンロードしたPDFファイルの文章内に「アプリケーションのダウンロードリンク」が貼り付けられていました。そのリンクをクリックしたらOfficeのアプリがダウンロードできました。

 

インストール

ダウンロードしたファイル をインストールすればPC内にOffice 2016 Professionalがインストールされます。インストールする時にプロダクトキーを入力する工程が出てくるのでメールに書いていたプロダクトキーを入力します。するとOffice 2016 Professionalがきちんとインストールされて利用できます。

Excel

Excelも無事に使えるようになってます。

これで1,000円は安かったなと思いました。お得な買い物ができたのでとても満足しています。

 

まとめ

しかしたったの1,000円でOffice 2016 Professionalが使えるとは本当に安くて良かったです。こんな金額で買えるとは知らなかったので今までずっと無料のOpen Officeを利用していました。これからはMicrosoftのOffice 2016 Professionalが利用できると言うことで少しうれしいです。

しかしたったの1,000円でも惜しいと思われる方は無料で利用できる「Apache Open Office」をおすすめいたします。

 

「Apache Open Office」のダウンロード方法はこちらからどうぞ。

今日も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたならうれしい限りです。

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

WiFi業界最安値 無限限利用のwifi【Mugen WiFi】の申し込み

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼