takabonblog.com

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。筆者が経験してきたことをあなたに少しでもお伝えして少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしい限りです。よろしくお願いいたします。

梅雨のこの時期にあって便利な傘、車の乗り降りもラックラク!

梅雨のこの時期は本当にうっとうしいですよね。

ムシムシとして洗たくものも乾きにくいし、気分もゆううつになり外出するのもおっくうになります。

今日はそんな梅雨の時期に車の乗り降りでも楽ちんなすごい傘を紹介します。

カズブレラ

こんばんは!

たかぼんブログドットコムの

たかぼんです。

はてなブログを開設してから

216日・199記事目・141日連続の

投稿になります。

既成概念をくつがえす逆発送で生まれた傘カズブレラ

カズブレラの図

イギリス生まれのすぐれものの傘、KAZbrella(カズブレラ)。

この傘のすぐれたところを最後までぜひご覧ください。

傘は傘でも折りたたみ方が逆になってるだけで今までに気が付かなかった便利さを感じられると思います。

十分な強度を誇る傘

この傘は航空機で使用されている丈夫なアルミシャフトで作られているので、傘自体も十分な強度を誇るメリットだらけの製品と言えます。

強風にあおられても破損しない傘、実はこの傘の構造にも秘密が隠されています。

それではこのカズブレラのすごい4つの特徴を紹介したいと思います。

【特徴1】水滴が床に落ちない

カズブレラは閉じるときに濡れた面が内側に折りたたまれるので、床などに水滴が落ちる心配がありません。

【特徴2】せまいスペースで傘の開閉ができ車のシートを濡らす心配がない

車の乗り降りのような狭い場所への出入りで傘をさすのは大変なのですが、カズブレラならばせまいスペースでも傘の開閉が楽にできます。

車の乗り降りで身体が濡れないという点や、水滴が傘の中に入るので車の中が水でビショビショにならないというメリットがあります。

【特徴3】強風で傘が裏返ってしまってもワンタッチで元通り

普通の傘であれば強雨風で傘が裏返ってしまうと傘が骨から外れたり傘の骨が折れたりして傘自体が壊れて使い物にならなくなります。

しかしこのカズブレラであれば強風で傘が裏返っても十分な強度があるので傘が破損しません。

しかもワンタッチで傘が元通りになってしまうというすぐれものなのです。

一目でわかりやすい次のビデオをご覧ください。 

【特徴4】混雑した場所でもスマートに開閉が可能

普通の傘ですと混雑した場所でさそうと思っても下から上へ広げなければならないため、周囲の人に迷惑がかかってしまいます。

しかしカズブレラの場合は上から開くので周囲の人に傘の骨が当たったりしないのでスマートに傘をさすことができます。

ポイント

どうでしたか?

カズブレラの便利さが伝わったでしょうか?

車の乗り降りや混雑した場所でも使い勝手がいい傘だと思われませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼