takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

お世話になった会社をついに退職しました!

今日は投稿するのが遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

こんばんは!

たかぼんブログドットコムの

たかぼんです。

はてなブログを開設してから

205日・188記事目・130日連続の

投稿になります。

朝礼で退職のあいさつをしました

f:id:takabonyade:20200618190704j:image

今日は朝礼でお世話になった皆さんに退職のあいさつをしました。

なぜかあいさつの後に拍手が贈られて少し照れくさかったです。

本当にいい仲間ばかりだったのでやめるのは惜しかったのてすが、これも新型コロナウイルスの影響のひとつです。

新型コロナウイルスがなければまだフルタイムで働けていたと思いますが、仕事がほとんどなくなってしまっては仕方がないです。

最後の仕事

f:id:takabonyade:20200618190320j:image

プリントTシャツの版を作る仕事を1年7ヶ月やってきて思ったことは、まったくやったことのない仕事でしたができるようになって自分にはプラスになったと思います。

次の仕事でのステップアップにつながるかどうかはわかりませんが、素敵な仲間に出会えてよかったです。

飲み会で楽しみました

f:id:takabonyade:20200618190337j:image

飲み会は会社の近くの「のりを 淡路駅前店」でみんなで飲みました。

f:id:takabonyade:20200619223725j:image

f:id:takabonyade:20200619223728j:image

みんなから祝福されているみたいな感じでした!

ありがとうしか言いようがないです。

おまけにいも焼酎の一升瓶もいただきました。

ありがとう!

ポイント

f:id:takabonyade:20200618190949j:image

どんな仕事でも自分のためになると思って必死になって頑張れば、最後は良かったと思えるものだと痛感しました。

本当にありがとうって言いたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼