takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

明日で今の会社を退職します!

こんばんは!

たかぼんブログドットコムの

たかぼんです。

はてなブログを開設してから

204日・187記事目・129日連続の

投稿になります。

明日で退職します

f:id:takabonyade:20200618184901j:image

いよいよ明日で今の会社への出勤は終わりになります。

2018年11月15日から約1年7ヶ月とそんなには長くはないのですがいろいろと思い出に残っていることもたくさんあるものだなぁーと実感します。

昨年の11月28日からは通勤電車の中で毎日ブログの記事を書いていました。

今も電車の中で記事を書いていますが・・・。

この習慣がなくなるといったいどうなってしまうのでしょうか?

私本人でも今はよくわかりません。

しかし何でもそうなのですが、どうにかなるものです。

なので深く考えるのはやめます。

朝礼で最後のあいさつ

f:id:takabonyade:20200618185109j:image

ここんところ10時出勤だったのですが、最終日の明日は本来の時間である9時からの出勤になります。

朝礼で私の退職のことを発表されるのだと思います。

それはとてもいいことだと思います。

てことは私からも従業員の方々にあいさつをしないといけないですよね、当然。

短い間でしたが感謝の気持ちはあるので明日はお礼の言葉を皆さんに伝えようと思います。

人間関係のいい会社だったので円滑に仕事もできたことですし。

最後はありがとうで締めくくりたいのでそう言おうと思っています。

複雑な気持ち

f:id:takabonyade:20200618185439j:image

少しさみしい気持ちと次の仕事への意気込みと少しの不安感といろんなことが入り混じっています。

次の仕事場ではどんなことが起きるのだろうか?

入社の準備だけは済ませているので、21日は張り切って行く予定です。

でもなんか複雑な気持ちです。

日にちがたったら気持ちの整理もだんだんとできてくると思います。

なのでこれもあまり深く考えないようにします。

飲み会の予定

f:id:takabonyade:20200618185620j:image

明日は仕事が終了したら同僚から最後の飲み会に誘われています。

もちろん行くつもりです。

新型コロナウイルスの影響で今年になってから初めての飲み会になると思います。

次の仕事への活力にしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼