takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

奈良県橿原市の【ニトリ 橿原店】に行って『なっちゃん』が大きな【スタンドミラー】を買って来た!

ニトリ橿原店の看板

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから406日・389記事目・331日連続の投稿になります。

「ニトリ 橿原店」に到着

ニトリ橿原店の建物

1月3日(日)は娘のなっちゃんと筆者の2人で奈良県橿原市にある「ニトリ 橿原店」に行って来ました。

橋本市にも「ニトリ 橋本店」はあるのですが「ニトリ 橿原店」の方が大きくてたくさんの商品を取り扱っているという噂を聞いたので見に行って来ました。

ニトリ橿原店の入口

入口を見る限り橋本店と同じぐらいの大きさにしか見えませんでした。

ところが店内に入ってみるとその大きさのちがいがよくわかります。

1階のインテリア売場

フライパンのコーナー

フライパンだけでもこれだけあれば目移りしてしまいます。でもとても楽しいです。

掛け時計のコーナー

掛け時計のコーナーもすごく種類がたくさんあります。

デスクミラーのコーナー

こちらはデスクミラーのコーナーです。この裏側になっちゃんのお目当てだった「スタンドミラー」がありました。

スタンドミラーは記事の最後の方でじっくりと見てください。

パインラックのコーナー

パインラックのコーナーです。スチールラックに比べて温かみがあります。

3足のスリッパ

冬場は自宅のフローリングを歩くのに足が冷えるので、スリッパを3足買うことにしました。これでフローリングの上でも快適です。

本物の観葉植物のようですが造花です

造花だとは思えないくらいによくできた観葉植物の造花です。

テーブルの真ん中あたりにひとつ置くのもありだなと思いました。

とっても食べやすい深型プレート

こういうプレートがあると1プレートでいろいろと盛れるので使い勝手が良さそうですよね。なんでも欲しくなってしまいます。

食器のコーナー

食器の種類もすごく多かったです。和洋中なんでも揃います。

お箸・スプーン・フォーク・ナイフのコーナー

お箸やスプーン・フォーク・ナイフも豊富です。

とりあえずスリッパとカッティングボード(まな板)を買って2階へ行くことにしました。

2階の家具売場

リビングのコーディネート

1階は数多くの商品が並んでいて楽しかったです。2階へ来るといきなり高級感を感じるお店作りになっています。

リビングのコーディネートが設置されていて思わずこんな部屋が欲しくなってしまいました。

ベッドルームのコーディネート

こんな寝室に寝ることができたらいいですよね。まるでホテルの1室みたいな感じがします。

対面型システムキッチンのコーディネート

対面型のシステムキッチンはいいですよね。こんなキッチンであれば自宅にゲストを呼びたくなってしまいます。

ウッドデッキのベランダのコーディネート

こういうウッドデッキのベランダってあこがれますよね。見ているとワクワクします。

スタンドミラーのパッケージ

こちらが今回なっちゃんが買ったスタンドミラーのパッケージです。

なっちゃんの部屋に設置したスタンドミラー

そしてこちらがなっちゃんの部屋に設置したスタンドミラーです。

なっちゃんが前々からずっと欲しがっていたものです。

ニトリ 橿原店の基本情報

  • 店名:ニトリ 橿原店
  • ジャンル:家具・インテリア
  • 電話番号:0744-23-3055
  • 所在地:〒634-0831 奈良県橿原市曽我町60

  • 交通手段:近鉄「大和八木駅」より
         「イオンモール橿原アルル行き」バス
         「忌部停留所」下車
         道なりに約200m直進
         徒歩約3分
  • 営業時間:平日11:00~20:00
         土日祝10:00~20:00
  • 駐車場:あり(無料・180台)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

オンライン英語コーチ【スパルタバディ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログランキングに参加しました▼

人気ブログランキングへ

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼