takabonblog.com

初心者がブログを成功するための最大のコツは何なのか?そのためにはどうすればいいのか?と言う筆者のブログ論もありき。また筆者の大好きな「カフェ」や「ベーカリーショップ」巡りなど筆者の実際にあった日々の行動など、筆者の覚え書き的な雑記ブログです。

モッピーで効率良く稼ぐ方法

f:id:takabonyade:20191211054522j:plain

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。

 

はてなブログを開設してから、14日連続の投稿となる、超初心者の超ド素人です笑笑。

 

今回は、ポイントサイトのモッピーで、お金を稼ぐ方法を紹介したいと思います。

 

もくじ

フリーメールのアカウントを取得する

モッピーに登録をする

モッピーで効率良く稼ぐ方法

まとめ

 

 

フリーメールのアカウントを取得する

 

ポイントサイトに登録するために、ポイントサイト専用の、フリーメールのアカウントを取得します。

 

おすすめのフリーメールは、メールアドレスの登録が不要なGメールです。

 

Gメールとは、Googleが提供しているフリーメールで、アカウントを取得しておくと、様々なメリットがあります。

 

Yahoo!メールでも特に問題はありませんが、こちらの場合は携帯番号または、Yahoo!メール以外のメールアドレスの、どちらかが必要になります。

 

下記のリンクからも登録ができますので、ご利用ください。

 

 

 

モッピーに登録をする

 

フリーメールのアカウントを取得したら、モッピーを登録します。

 

その前に、モッピーとは何なのかを説明します。

 

モッピーは、日本最大のポイントサービスで、700万人以上の会員がいます。

 

その人気の理由は、高単価のポイントが簡単に稼げるところです。

 

モッピーポイント1ポイント=1円です。

 

下記のリンクからも登録可能です。

 

 

 

モッピーで効率よく稼ぐ方法

 

例えば、アプリケーションをインストールするだけで数十ポイントも稼げたり、ゲームをするだけもポイントを稼げます。

 

中でもクレジットカードなどを発行したら、数千ポイント〜数万ポイントまで、稼げるものもあります。

 

また、友達紹介で300ポイントも稼げます。

 

この友達紹介は、ブログなどにリンクを貼り付けておけば、24時間お仕事をしてくれます。

 

獲得したポイントは、現金化したり、楽天スーパーポイントに交換したり、Amazonギフト券などに交換できます。

 

 

 

まとめ

 

ポイントサイト専用に、フリーメールのアカウントを取得すれば、モッピーなどのポイントサイトに登録が可能です。

 

モッピーは、高単価のポイントを狙ったり、友達紹介をして、効率よくポイントを稼ぐことが可能です。

 

獲得したポイントは、いろんな通貨に交換が可能です。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしいです。

 

ではまた!さようなら(^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterをフォローする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼