takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

トラブルですごめんなさい!

f:id:takabonyade:20191212053002j:plain

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。

 

はてなブログを開設してから、15日連続の投稿となる、超初心者の超ど素人です笑笑。

 

今回は、ちょっと一休み。

 

今日は朝からいろいろな本やブログを読んでいました。

 

するとブログで何を書いたらいいのか、わからなくなってきました。

 

あるブログでは、最初はあなたのブログを読む人はいないので、文章の内容は気にせずに書けばいいような事が書いてあったり、

 

本では、あなたの好きな事を文章にすればいい、でも日記のような内容はダメだとか・・・。

 

他にもいろんな事が書いてありました。

 

だんだん何を書いたらいいのかが、わからなくなってきて、ついに夜になってしまいました。

 

しかたがないので、今回はちょっと一休みと言う事で、お許しください。

 

家に着いたら風呂に入って、その後またお疲れの晩酌でもします。

 

僕は晩酌では、ミックスナッツをよく食べてます。

 

アーモンドと胡桃とカシューナッツ入りです。

 

ナッツを食べるとお通じにもいいんです。

 

良質の植物油に豊富な食物繊維で、ダイエットにも効果がありますよ。

 

ナッツによく合うお酒はウイスキーですかね。

 

僕の家にはいつも

 

今、楽天のサイトでスーパーポイントが盗まれた!

 

以上です。

 

最後までお読みいたたきまして、ありがとうございます。

 

少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしいです。

 

ではまた!さようなら(^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterをフォローする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼