takabonblog.com

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。たかぼんが経験してきたことをあなたに少しでもお伝えして少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしい限りです。よろしくお願いいたします。

テナントが再開した!

こんばんは!たかぼんです。

101日連続の投稿になります。

【目 次】

天下茶屋駅に久しぶりのテナント販売を見かけた

f:id:takabonyade:20200520214226j:image

月曜日と火曜日は仕事がなかったので休んでいましたが、昨日は5日ぶりの出勤で会社に行って来ました。

朝はそんなに変化を感じませんでしたが、夕方の帰宅途中の天下茶屋駅の改札内に、最近ずっと出ていなかったテナントの販売が2軒営業していました。

なんか懐かしい感じがしてしまいました。

販売されていると活気が出る

f:id:takabonyade:20200521085542j:image

やはりテナントスペースで何も販売されていないと、通勤していても何か寂しい感じがしていましたが、販売されているだけで気分的に景気が良くなったような気がしてきます。

人って単純なもんなんですよね。

新型コロナウイルス感染症がわ少しづつ収束に向かって行ってるような実感が湧いて来ます。

こう言うのってやはりうれしいものですね。

まったく同じく元どおりには戻れないとは思いますが、少しでも以前の楽しさが帰って来ればうれしいです。

洋菓子や和菓子のスイーツ

f:id:takabonyade:20200521085715j:image

またおいしそうなスイーツがあれば、買って帰るのもありだなと思っています。

うちの家では大福もちや柏もち・桜もちなどの和菓子が喜ばれるので、和菓子の販売を見つけたら買って帰ろうと思います。

特に娘のなっちゃんが甘いものが大好きなんですね。

でも太るからって怒られたりして・・・。

ポイント

f:id:takabonyade:20200521085817j:image

天下茶屋駅のテナント販売は、南海電車の改札口を入ったところで販売しています。

あのおいしいクリームがたっぷりな堂島ロールを販売していた日もありました。

また福岡県の辛子明太子などもよく見かけます。

私は辛子明太子の横に置いてあるサキイカの珍味をたまに買って帰ります。

これは家内とお酒を飲む時のあてにしたりしています。

いずれにせよ美味そうなものが販売されていたら買おうかな?っと思います。

天下茶屋駅、なかなかいい所なのでよかったら遊びに来てください。

地下鉄堺筋線の天下茶屋駅と南海本線・南海高野線の天下茶屋駅駅でジョイントされています。

便利ないい場所になっています。

通勤の時間でしたら私も通っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたなら幸いです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーならば【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼