takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

ベストボディ・ジャパン2020奈良大会に長女のくるみが出場した!

f:id:takabonyade:20201123205817j:image

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから366日・350記事目・291日連続の投稿になります。

ベストボディ・ジャパンとは?

f:id:takabonyade:20201123210037j:image

ここは奈良市にある「なら100年会館」です。ここの中ホールの「Harmony Hall」でベストボディ・ジャパン2020奈良大会が開催されます。

ベストボディ・ジャパンとは「トレーニングの文化、身体づくりの文化をもっと日本中に広めたい」という思いから2012年から続く健康美・筋肉美のコンテストです。

全国各都道府県で大会が開催され最終的に全国大会が開催されてグランプリを競う大会です。

f:id:takabonyade:20201123205936j:image

こういったホールを見ると筆者が若かったころにバンドでライブを開催していたころのことがふつふつと蘇ってきます。

気持ち的にもいい刺激になります。

またバンドを組んで60歳になってから還暦ライブでもやろうかな?(^^)/ハハハ♪

西川貴教(T.M.Revolution)も出場していた!

f:id:takabonyade:20201123210100j:image

ベストボディ・ジャパン2020では歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教さんが11月23日(月祝)に滋賀県の大津大会に出場しました。

結果、「ゴールドクラス」で優勝と「モデル部門」で準優勝と2つもタイトルを獲得しました。さすがはT.M.Revolutionですね。

しかしこんな有名人も一般で参加されるほどの大会にわが娘のくるみが出場するなんて世の中何がおきるかわかりません。

f:id:takabonyade:20201123210110j:image

今回のくるみの結果は?

f:id:takabonyade:20201123210125j:image

くるみはガールズクラス(18歳〜29歳)のエントリー№11番で登場します。

まとめのところのYouTubeビデオにも映っていますが観客の1人が「この11番の子、インスタで最近こう・・・」という話し声が聞こえていました。

くるみのInstagramのURL:https://www.instagram.com/prettiism24/

この大会のために頑張ってきたくるみでしたが世の中にはたくさんのツワモノがいるのか、くるみは残念ながら予選で敗退してしまいました。

しかし1回でも出場すると選ばれるヒントが一つ2つ見つけたみたいです。

くるみは来年も出場すると言っていたので来年の「ベストボディ・ジャパン2021」に期待しようと思います。ガンバレ!

まとめ

f:id:takabonyade:20201123210149j:image

12月12日(土)はベストボディ・ジャパン日本大会が開催されます。

今年はいったい誰が優勝するのでしょう?

ベストボディ・ジャパンは年齢によってクラスが変わるそうです。

下記のクラスを見てみると18歳以上であればいつまでも参加が可能だと言うことがわかると思います。

  • ガールズクラス(18歳〜29歳)
  • レディースクラス(30歳〜39歳)
  • ウーマンズクラス(40歳〜49歳)
  • クイーンクラス(50歳〜年齢制限無)

さあ来年はどうなるのか?今から楽しみに期待せずに期待しようと思います。

くるみは「ガールズクラス」の№11です。

下記のYouTubeビデオはこーせこーせいさんがアップしてくださった奈良大会の様子です。

くるみは4分35秒から4分52秒くらいのところで出場しています。そして観客の1人が「この11番の子、インスタで最近こう・・・」と言っていませんかね?

あなたもぜひ聞いてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

オンライン英語コーチ【スパルタバディ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログランキングに参加しました▼

人気ブログランキングへ

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼