takabonblog.com

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。たかぼんが経験してきたことをあなたに少しでもお伝えして少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしい限りです。よろしくお願いいたします。

【ワールド牧場】へ行ってきた!②

f:id:takabonyade:20200321210835j:image

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから115日・97記事目・40日連続の投稿になります。

 

 

ワールド牧場のYouTubeのチャンネル登録者数

昨日はワールド牧場へ行って来ましたが私がワールド牧場で働いてた時にはずいぶんいろんな動画を撮影してはYouTubeにアップロードしていました。

そのワールド牧場のYouTubeのチャンネル登録者数も今では2,510人にまで増えました。

今日は私が実際に撮影したワールド牧場の動物の一番たくさんの思い出に残っている3本を紹介します。

 

【世界一顔の怖い犬(ワールド牧場)】

まずはこの動画です。

このワンちゃんは「ナポリタン・マスティフ」という犬種で世界一怖い顔の犬と言われています。

イタリア原産でオスの場合は体重が70kg~80kgぐらいの重量級の犬です。

本当に怖いのではなくあくまでも顔だけが怖いだけですよ。

この子の名前はバルト君と言います。

この動画の時はまだ若かったのですごく元気が良いですね。

2008年8月8日生まれの888の末広がりの生年月日です。

当時はこの犬を見るためにワールド牧場に来場される方もたくさんいました。

関西のローカル放送テレビには何回か出演しいぇいます。

全国放送のテレビでは日本テレビ天才!志村どうぶつ園に出演しました。

再生回数57,088回 2020年3月21日現在

 

【世界一おもしろい声で鳴く犬『アベベ』(ワールド牧場)】

次の動画はまたワンちゃんなのですが、この犬の犬種はシベリアンハスキーです。

名前はアベベちゃんです。

なぜアベベかと言うと鳴き声があ~~~べべ~~~!ってなくからです。

動画で聞いてみてください。

ちょっと笑えます。

再生回数182,305回 2020年3月21日現在

 

【世界最大級の馬がやって来た!】

最後の動画は私が撮影した動画の中で最も再生回数が多くて100万回を突破した動画です。

この馬はフランス原産のペルシュロンと言う品種で体重が1,150kgと1トンをゆうに超えている大きさの馬です。

名前はデューク君です。

見事に大きい馬なので圧倒されますよ。

再生回数 1,013,281回

 

まとめ

以上の3本の動画が私がワールド牧場で働いている時に撮影した特に思い出に残っている動画として紹介しました。

ただ現在はこの3頭ともワールド牧場では見ることはできません。

世界一怖い顔の犬、ナポリタンマスティフのバルト君は2015年に亡くなっています。

世界一おもしろい声で鳴く犬、シベリアンハスキーアベベちゃんは里親さんのところで幸せに暮らしていると思います。(かなり老犬になっていると思います。)

世界最大級の馬、ペルシュロンのデューク君は別の牧場へ出荷されています。

なので残念ながらワールド牧場では見ることはできません。

しかし昨日の記事で書いたように他にも素敵な動物たちはたくさんいます。

動物たちとふれあいたい場合はワールド牧場ってすごく良い場所です。

関連記事はこちらからどうぞ。

www.takabonblog.com

 

今日も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたならうれしい限りです。

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼