takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

天才!志村どうぶつ園の今後の予想

f:id:takabonyade:20200330201317p:plain
こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

 YouTubeチャンネル

はてなブログを開設してから124日・106記事目・49日連続の投稿になります。

私の予想:「天才!志村どうぶつ園は相葉雅紀さんと山瀬まみさんで継続する」です。

 

志村けんさん死去

f:id:takabonyade:20200330201543p:plain

衝撃のニュースが入ってきました。

タレントの志村けんさんが新型コロナウイルスで死去しました。

ここにお悔やみ申し上げます。

つい数日前に新型コロナウイルスに感染したと聞いたばっかりなのに突然の死去にはビックリです。

昔はよく「8時だョ!全員集合」を見てました。

荒井注さんがドリフターズを脱退し番組の勢いがなくなっていきました。

その矢先に志村けんさんがドリフターズに加入しました。

志村けんさんが加入してからの8時だョ!全員集合はまた息を吹き返してきました。

私は土曜日の夜は次の日の学校がお休みなので、毎週8時だョ!全員集合を見ることを楽しみにしていました。

東村山音頭や少年少女合唱団、ヒゲダンス、♪カラスの勝手でしょう♪など思い出に残ってるシーンが数々あります。

また8時だョ!全員集合が番組として終了後もバカ殿様などの思い出があります。

 

天才!志村どうぶつ園の今後は?

f:id:takabonyade:20200330201741p:plain

志村けんさんがお亡くなりになって悲しい気持ちはありますが、気になるのは人気番組の「天才!志村どうぶつ園」がいったい今後どうなるかです。

天才!志村どうぶつ園の今後の予想をまとめてみました。

4月4日土曜日の放送は

  • 志村けんさん不在の回の放送
  • 志村けんさんの追悼番組

このどちらかで放送するでしょう。

しかし4月11日以降の番組はどうなるのでしょうか?

今後はリニューアルの可能性もありそうです。

志村けんさんがこの天才!志村どうぶつ園を長年続けてきた事実は、番組を見られている人々の心の中でいつまでも残っているものと思います。

と言うわけで私の希望では天才!志村どうぶつ園はこのまま終わってほしくはないです。

相葉雅紀さんと山瀬まみさんで、志村けんさんの後を引き継いでほしいです。

これだけ安定した人気番組はそうそうないと思います。

特に動物好きの方には貴重な番組だと思います。

私の予想は天才!志村どうぶつ園は相葉雅紀さんと山瀬まみさんで継続すると見ました。

志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

今日も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたならうれしい限りです。

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼