takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

大阪府河南町にあるカフェ【Cafe Littlepine】でランチを食べて来た!

f:id:takabonyade:20201129093903j:image

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから369日・353記事目・294日連続の投稿になります。

大阪府河南町にあるカフェ「Cafe Littlepine」

f:id:takabonyade:20201129093919j:image

一昨日は大阪府の河南町にあるカフェ「Cafe Littlepine」へランチを食べに行って来ました。

このお店に着いた時に感じたのですが駐車場には車よりもバイクがやたら多いというイメージがありました。

それもそのはずです。「cafe littlepine」でググってみると、ここは「Cafe Littlepine ライダーズカフェ」って出てきました。

どうりでバイクが多いはずです。

バイク好きの方の集うお店なのですね。

Twitterによると「お一人様でも気軽にお越し下さい」と書いてあるので一人で入ってみることにしました。

店内に入ると一層ライダー色が強いです

f:id:takabonyade:20201129093940j:image

店内にはまず広めのカウンター席がありました。

f:id:takabonyade:20201129094003j:image

非常にライダーの色が濃い感じのお店の装飾です。

f:id:takabonyade:20201129094043j:image

大きめのテーブル席もいくつかありました。筆者は一人ですがテーブル席でも大丈夫ですよとおっしゃってくれたのでテーブル席に座りました。

f:id:takabonyade:20201129094103j:image

メニューは黒板に書かれていました。座席にはメニューはありませんでした。

ザックバランな感じのお店だと感じました。

今日は一人なのでハンバーグ&エビフライを筆者が注文することにしました。

料理が出てきました

f:id:takabonyade:20201129094129j:image

オニオンスープはやっぱりおいしいですよね。

f:id:takabonyade:20201129094153j:image

料理は全体的にこんな感じです。

f:id:takabonyade:20201129094327j:image

ハンバーグのソースがコクがあっておいしかったです。

f:id:takabonyade:20201129094354j:image

エビフライも卵がたくさん入ったタルタルソースをたっぷり入っていました。

後でわかったことなのですが、ここの人気のメニューはハラミ丼らしいです。

次回行った時には挑戦してみようと思っています。

Cafe Littlepineの基本情報

f:id:takabonyade:20201129101203j:image

  • 店名:Cafe Littlepine
  • ジャンル:カフェ・ランチ
  • 電話番号:0721-21-8669
  • 所在地:〒585-0031 大阪府南河内郡河南町町中38-1

  • 交通手段:近鉄長野線「富田林駅」より4km
    金剛バス 白木線 中村北口 徒歩2分(160m)
    金剛バス 白木線 中村 徒歩6分(440m)
    金剛バス 河内線 白木 徒歩6分(480m)
  • 営業時間:9:00~18:00(L.O. 17;30)
    モーニング9:00~11:00
    ランチ11:00~
  • 定休日:月曜日・火曜日(祝日は営業)
    その他不定休あり(店舗にご確認ください)
  • 禁煙・喫煙:分煙(店内は禁煙・テラスは喫煙可)

店主は女性ライダーでかなりのバイク好きのようです。

バイク好きはもちろんそれ以外の方でも気軽に入れるお店です。

ハラミ丼の香りが良かったです。

今度はハラミ丼を絶対に食うぞ!

www.takabonblog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

オンライン英語コーチ【スパルタバディ】

【完全無料プログラミング研修&就活塾】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログランキングに参加しました▼

人気ブログランキングへ

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼