takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

【BABY FACE PLANET'S 河内長野店】~大阪府河内長野市にあるカフェ~

BABY FACE PLANET'S 河内長野店

2021年9月9日は家内と筆者の2人で大阪府河内長野市にある「BABY FACE PLANET'S 河内長野店」というカフェにに行って来ました。

「BABY FACE PLANET'S 河内長野店」は河内長野市内の国道310号線沿いにある「てんとう虫パーク BIGSTAGE 河内長野店」と同じ敷地内にあるカフェです。

今回はその『【BABY FACE PLANET'S 河内長野店】~大阪府河内長野市にあるカフェ~』について解説させていただきたいと思います。

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

BABY FACE PLANET'S 河内長野店の外観

f:id:takabonyade:20210911162406j:plain

「BABY FACE PLANET'S 河内長野店」に着いたよ!

運転お疲れ様!
筆者は足がまだ完治していないので家内の運転でカフェにやってきました!

上の画像に移っているお店の看板を見てみるとメニューの豊富さがよくわかります。

アジア風のエスニック料理からイタリアン料理まで、ありとあらゆるメニューをそろえているという雰囲気です。

f:id:takabonyade:20210911162249j:plain

f:id:takabonyade:20210911162302j:plain

f:id:takabonyade:20210911162314j:plain

f:id:takabonyade:20210911162413j:plain

BABY FACE PLANET'S 河内長野店の店内

f:id:takabonyade:20210911162529j:plain

店内に入ってみるとますますエスニック風というか東南アジア風のイメージが感じられます。

f:id:takabonyade:20210911162550j:plain

店内の座席はほとんど個室というような雰囲気です。新型コロナウイルスの意識でもしているような造りになっています。

f:id:takabonyade:20210911162709j:plain

メニューはやはり抱負でした。「BABY FACE PLANET'S」の詳しいメニューはこちらのリンクからどうぞ。

BABY FACE PLANET'S のメニュー

↑かなり豊富なメニューになっています。↑

f:id:takabonyade:20210911162717j:plain

店内のインテリアもこのようにかなり凝ったインテリアになっています。テーマパークの中にいるようで、歩いてるだけでも結構楽しめます。

f:id:takabonyade:20210911162725j:plain

f:id:takabonyade:20210911162732j:plain

こちらが「BABY FACE PLANET'S 河内長野店」のドリンクバーです。食前なので冷たいお茶とオニオンスープを持って行くことに・・・。

f:id:takabonyade:20210911162740j:plain

f:id:takabonyade:20210911162824j:plain

BABY FACE PLANET'S 河内長野店の料理

f:id:takabonyade:20210911162848j:plain

まずはオニオンスープからいただきます。

f:id:takabonyade:20210911162856j:plain

こちらは筆者が注文した「チキンの甘酢和えのワンプレートランチ」です。甘酢の味付けは筆者の好きな味付けでした。中華料理の酢豚のたれにもう少しコクを加えたような感じです。

f:id:takabonyade:20210911162903j:plain

f:id:takabonyade:20210911162912j:plain

こちらは家内が注文した「和風おろしハンバーグのワンプレートランチ」です。おろしポン酢のハンバーグです。ハンバーグ自体は手こねではなく出来合いのような感じがしました。こちらはそこそこって感じで特別ウマいとは感じませんでした。

f:id:takabonyade:20210911162920j:plain

f:id:takabonyade:20210911162928j:plain

食後にドリンクバーで冷たいカフェモカを入れてきたのですが薄くてあまりウマくなかったので、イタリアンブレンドコーヒーを持ってきました。しかしこちらも薄い感じがしました。

BABY FACE PLANET'S 河内長野店の店舗情報

店舗基本情報
店名 ベビーフェイスプラネッツ
河内長野店
ジャンル アジア・エスニック料理
パスタ・カフェ・その他
電話番号 0721-70-7228
所在地 〒586-0021
大阪府河内長野市原町4-2-3
地図
アクセス 千代田駅より徒歩13分
河内長野駅より徒歩16分
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 年中無休
予算 ランチ~¥999
ディナー¥1,000~¥1,999
個室 あり
2人席個室×2
3人席個室×3
4人席個室×8
4人席半個室×2
5人席個室×1
6人席個室×1
6人席半個室×2
7人席個室×1
10人席個室×1
禁煙
喫煙
分煙
11:00~14:00および
18:00~21:00は禁煙タイム
駐車場 あり
HP https://babyface-planets.com/

この記事では「【BABY FACE PLANET'S 河内長野店】~大阪府河内長野市にあるカフェ~」について解説させていただきました。

最後に筆者が思った感想なのですが、「BABY FACE PLANET'S 河内長野店」は店内がまるでテーマパークにでも来たような感じでとても楽しめました。

また食べ物も無難においしく食べることができたので非常に良かったのですが、ドリンクバーのコーヒーだけが薄かったという印象が残ってしまいました。

多分使用しているコーヒーメーカーの機械が悪いのではないかと思います。

最後のコーヒーまでウマかったらもっと全体の印象が良くなるので少しもったいない気がしました。

あと1歩でもっと人気が出るお店になれると思うのでコーヒーメーカーの機械を入れ替えてがんばってほしいなと思いました。

www.takabonblog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝いたします。

少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。

ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼