takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

あきらめなかったら、こうなった!

結論、

なつかが免許取れた!

f:id:takabonyade:20200304185413j:image

こんばんは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

はてなブログを開設してから98日・80記事目・23日連続の投稿になります。

 

 

なつかが免許取れた!

ようやく次女のなつかが運転免許証を取ることができました。

おめでとう〜!

めっちゃうれしいです。

なんでそんなにうれしいかと言うと、自動車学校の時から何回も試験に不合格が多かったんですよ。

本試験もつい最近不合格やったから2回目で合格したから上出来です。

 

なつかの合格のリクエストはすき焼き

と言うわけで今日はすき焼きを食べれることになりました。

前々から運転免許の試験に合格したらすき焼きを食べたいとリクエストがあったので予定通りになりました。

これもまたうれしいことです。

ありがとうございます!

 

あきらめない心

いつも私がよく言う言葉なんですが、今回もよく言ってました。

あきらめなければ必ず成功するとは限りませんが、あきらめた時点で目標も終わってしまいます。

そう言う意味でも今回もなつかがあきらめなかったのが良かったです。

 

好きな言葉

  1. 努力
  2. 楽しむ
  3. あきらめない

どれもええ言葉です。

 

まとめ

先ほどの好きな言葉をまとめると、

あきらめないで楽しく努力をすれば道はひらけることが証明された!

って免許証取れただけで単なる親バカ(^o^)

すまんm(._.)m

 

今日も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたならうれしい限りです。

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

WiFi業界最安値 無限限利用のwifi【Mugen WiFi】の申し込み

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼