takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

インド料理店「SURAJ 岸里店」(スラジュ)大阪市西成区千本中

こんにちは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。はてなブログを開設してから67日目で52記事目になります。

 

今回は大阪市西成区千本中のインド料理店の「SURAJ」(スラジュ)というお店を紹介したいと思います。

 

インド料理店の「SURAJ 岸里店」にて

f:id:takabonyade:20200202144050j:image

所在地 = 大阪市西成区千本中1-3-23

📞 050-5456-2360

インド人の男性が調理をしていました。

ランチはお得なセット料理が数種類あります。

 

スラジュ岸里店の食べログサイトはこちらからどうぞ。

tabelog.com

 

f:id:takabonyade:20200202145026j:image

f:id:takabonyade:20200202145121j:image

f:id:takabonyade:20200202145136j:image

たかぼんの姉が笑いヨガをやっていまして「どこでも笑い隊 ラフターヨガ クラブ」で活躍しています。

2月2日日曜日10時30分~11時45分まで西成区民センターで笑いヨガが行われた後のランチタイムです。

とりあえず私は「チーズナンセット」を注文しました。

ドリンクは「マンゴーラッシー」でカレーは「チキンとほうれん草のカレー」の辛口を頼みました。

f:id:takabonyade:20200202134003j:image

わりとリーズナブルなのに結構ボリュームはありました。

最初にスープとサラダが出てきました。

スープはチキンの香りが豊かなスープで、サラダのドレッシングがオレンジ色で香辛料の香りがいい感じで効いていました。

骨なしタンドリーチキンの香辛料も香ばしくて少しピリッとスパイシーです。

チーズ入りナンのチーズがトロ~ッと伸びてとても美味しかったですよ。

 

スラジュのオフィシャルホームページはこちらからどうぞ。

curry-suraj.com

どこでも笑い隊 ラフター ヨガ クラブのアメーバブログはこちらからどうぞ。

ameblo.jp

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

少しでもあなたのお役に立てたなら、うれしい限りです。

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

 

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

今すぐTwitterをフォローする

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼