takabonblog.com

こんにちは!takabonblog.comのたかぼんです。たかぼんが経験してきたことをあなたに少しでもお伝えして少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしい限りです。よろしくお願いいたします。

今日は娘とランチ 食レポ

こんにちは!たかぼんです。


今日は娘とランチしてきました。


和歌山県橋本市にある、インド人が経営してる、ニューデリと言う名前のお店です。



店内に入ってみると、少し薄暗いけど大人っぽい感じで、雰囲気はええ感じです。



カレーのメニューが超豊富です。




あれこれと迷いましたが、タンドリーチキンとチキンカレーとサラダとアイスコーヒーとアイスクリームのセットにしました。


娘は同じメニューでドリンクだけラッシーをたのんてました。



ラッシーとはインド料理の飲み物で、ヨーグルトをベースにした少し甘いめのドリンクです。


一口飲んでみましたが、ヨーグルトを少し甘めにしたような、辛い食べ物によく合いそうな味です。


僕はアイスコーヒーをたのみましたが、コーヒーはやはり萩原珈琲の方が個人的には好きです。



サラダは辛い香りのする香辛料を使ったドレッシングで、食欲を旺盛にしてくれます。


色がちょっと派手なドレッシングでした。



タンドリーチキンも香辛料がよく効いてて、更に緑色の香辛料のソースが付いてました。



メインのチキンカレーは、中辛をたのみました。


娘は甘口をたのんでました。


辛さは好みにより、


1.甘口
2.中辛
3.辛口
4.激辛
5.激辛✕2倍


と言う感じで自由に選ぶ事ができます。



ナンは、オーダーが通ってから、生地から焼いてくれます。


焼いている所をガラス越しに見る事もできます。


焼いている所の写真を取るのを忘れてしまいました。



最後にサービスのバニラアイスが出てきました。


はっきり言って、お腹がまんぶくになります。


ナンが超でかいので、残ったらテイクアウトも可能ですので、お腹がいっぱいだったら、店員さんに頼むと、アルミホイルにくるんで袋に入れてくれます。


僕は完食しましたが、娘はナンをテイクアウトしてました。


今日の食レポは、和歌山県橋本市のインド料理店、ニューデリでした。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


少しでもあなたのお役にたてたなら、うれしいです。


ではまた、さようなら(^^)/~~~


はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterをフォローする▼



▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼