takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)和歌山県伊都郡かつらぎ町(JR和歌山線「妙寺」駅付近)

ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)

こんにちは!たかぼんブログドットコムのたかぼんです。

今回は『ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)和歌山県伊都郡かつらぎ町(JR和歌山線「妙寺」駅付近)』の情報を発信させていただきたいと思います。

ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)の外観

Blooming Coffeeの建物の外観

2022年6月8日(水)は家内と筆者の2人で和歌山県伊都郡かつらぎ町にありますブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)というカフェに行って来ました。

ネットで調べて行って来たのですが、こちらのお店のマスターがすごく気さくな感じの優しいおじさんで、コーヒーのことをいろいろとお話させていただきました。

  • コーヒー豆が自家焙煎であること
  • 自家焙煎なので日によって多少深煎りであったり浅煎りであったりする
  • 飲んだコーヒーが非常に香り高かった
  • コーヒーの豆の販売は100g単位で購入できる

Blooming Coffeeの入口

外のメニュー看板

ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)の店内

店内

店内はコーヒー豆以外にも手作りのクッキーなども販売されていました。

筆者は基本的には深煎りのコーヒーが好きなのですが、浅煎りのフルーティーなものも飲むこともあります。

またインスタントコーヒーを飲むこともあり、コーヒーに関しては守備範囲が結構広いと思っています。

店内

店内

店内

店内

店内

店内

テラス

注文したコーヒー

店内のメニュー看板

紙のメニュー表

アイスコーヒーとアイスカフェオレ

この日は暑かったので、筆者はアイスコーヒーを、家内はアイスカフェオレをそれぞれ注文しました。

飲んでみた感想は思っていた以上にコーヒーの香りが高かった印象がありました。

お好みのコーヒー豆の種類を聞かれたので、ブラジルサントスを注文しました。

この日のブラジルサントスは、深煎りだったので、ちょうど筆者好みで良かったなと思いました。

アイスコーヒーとアイスカフェオレ

アイスコーヒーとアイスカフェオレ

ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)の店舗情報

この記事では『ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee) - 和歌山県伊都郡かつらぎ町(JR和歌山線「妙寺」駅付近)』の情報を発信させていただきました。

ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)の店舗情報
店名 ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)
ジャ
ンル
コーヒー専門店・カフェ・喫茶・洋菓子
電話
番号
0736-26-8152
所在
649-7121
和歌山県伊都郡かつらぎ町
丁ノ町2247-11
地図
アク
セス
JR和歌山線「妙寺」駅より徒歩3分
営業
時間
10:00~18:00
夏期 10:00~19:00
定休
月曜日
席数 テーブル 2席 ソファ 2席カウンター 2席
禁煙

喫煙
全席禁煙
駐車
あり(5台)

ブルーミング コーヒー(Blooming Coffee)はいかがだったでしょうか?

おいしそうに感じていただけたら、コメント欄にコメントを書いていただけたらうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
筆者はいつでもあなたを応援しています。
それでは皆様に感謝をこめて終わりたいと思います。
ではまた!

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

Amazonプライム無料体験に登録する

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【エックスサーバー】

レンタルサーバーなら【ロリポップ!】

レンタルサーバーなら【mixhost】

アフィリエイトで収入を得るならA8.net

アフィリエイトで収入を得るなら「もしもアフィリエイト」

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼ブログ村に参加しました▼

雑記ブログ 芸能ブログ・テーマ
雑記ブログ(2021年9月9日17:00より)

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼