takabonblog.com

毎晩お家で楽しくお酒を飲むのが大好きで、最近は歴史に凝っている筆者が書いている雑記ブログです。

ユニバのキャラパン

今週のお題「カメラロールから1枚」

こんばんは!たかぼんです。

87日連続の投稿になります。

今日はキャラパンの画像をお送りします。

 

なっちゃんが焼いたユニバのキャラパン

f:id:takabonyade:20200506161717j:image

セサミストリートやスヌーピー・ミニオンなどのユニバのキャラパンを

娘(次女)のなっちゃんが焼いてくれました。

なかなか夢があって楽しいできあがりになったのでブログの記事に載せてみました。

 

カメラロールからもう1枚

f:id:takabonyade:20200506162544j:image

エルモとクッキーモンスターの間にいるのはひょっとしてアーニーかな?

ミニオンは左からボブ・ケビン・スチュアートでいいのかな?

可愛いので食べるのがもったいない感じがしてきます。

最終的には食べてしまいましたが・・・。

 

エルモのパン

f:id:takabonyade:20200506162603j:image

私はエルモが気に入ったのでこれを食べることにそました。

 

ピーナッツの仲間たちのパン

f:id:takabonyade:20200506165126j:image

スヌーピーとチャーリーブラウン・ウッドストックのはずです。

スヌーピーの1個が変な耳になってるwww

何はともあれ楽しければそれでOKです!

ではまた!さようなら(@^^)/~~~

はてなブログの方は

読者登録をお願いします(^_-)-☆

ブログを始めるなら【はてなブログPro】

ドメイン取るなら【お名前.com】

レンタルサーバーなら【ロリポップ】

▼今すぐTwitterのフォローをする▼

▼この記事を今すぐSNSにシェアする▼